fc2ブログ

DBZとPPGZとハッピーセット

HSPPGZ.jpg
近場のマクドナルドにはまだチラシが入荷してなかったので転載ですが。

ドラゴンボールZとパワパフZ・・・・・なんじゃそりゃ。
でもフィギュア系じゃないんだ・・・・・激しく微妙・・・・・
バターカップだけ武器と関係ないコンパクトって・・・・・
これはキっついなあ・・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1395-a8e4dfe0

コメント

セレビィ:ほしいけど、、
ハッピーセットだから、なんかかいずらいなぁ、お子さまだと勘違いされそうです(T_T)
けぺる:まぁ
「パワパフガールズZ」の「Z」って、元々「ドラゴンボールZ」が元ネタですからねぇ。
うらないカードのためだけにゲットするかな。
とにかく関連商品が少ないという件に関しては、某社の方にも具申したのですが、
多少は話を聴いていただけたようでよかったです。実際に出るかはまた別の話ですが・・・
エヌじま:
激しく微妙であることには変わりありませんが、ハッピーセットって大きな人も買えますよね・・・。
値段がいくらなのかが一番のポイントですが、毎週うらないカードが変わるって・・・。
毎週ハッピーセットを買えと!?
そこまで人間捨てろと!?

捨てますが。
ビジタ:
こ、これは・・微妙なお楽しみですね・・
個人的にバタカのハンマーが一番欲しいのに(w
シナモン:
買う勇気ある?私全然無い・・・。
LOU:
これはつまり
「マックでいい大人がハッピーセットを注文するオフ」
を開催する、っていう事でいいんでしょうか。
しかも「まいしゅうイラストがかわる」だから、
毎週開催になるんですね…。
戸帆:
「マックでいい大人がハッピーセットを注文する」は、2年前にKPとバズでやりました。
あれも微妙な出来でしたねえ・・・袋とマックカードの方がいいデザインだったという。
yui:
きっとCMがヘビーローテで流れるんでしょうね。
アイキャッチ→7月の番組案内→新番組→PpGZ→ハッピーセット→アイキャッチの順で。
風灘大和:僕もやったぉ
僕もKPのハッピーセットで買いました。帽子を前後逆にかぶって…(バカ)

本当に微妙な出来栄えでしたね…。でも当時は唯一のKPグッズと言うのもあって
結構遊び倒したものですが(笑)

DBZは魔神ブウ出すなら界王神さま出してよー(えぇ)
スカポン太:
ははは、あの時のKPグッズ再来な感じです。
そんなわけで、
>エヌじまさん
大人でも買えますよ!(笑)
私はジョイフルで本家PPGのおもちゃを何度も頼んでるので、もう怖いものなど無いですわ。

・・・・と、いいつつ、でもこれはあんまり欲しくないかも・・・・

でもyuiさんが言うCMは見るのは楽しみな感じです。
ああでもPPGZ好きな人たちとマクドナルドオフとかしてみたいかも。だれか行きませんか~~~~

とりあえず、けぺるさんGJです。Zのグッズは微妙なのばかりなんで、もう少しまともなやつを・・・
けんた:
実際、ちょっとこれは拍子抜けって感じですよねぇ。
でも出たら「せっかくだし」そろえるとは思いますがー(笑)
……出来が悪くてもいいからフィギュアが欲しかったですorz

それと、グッズ云々は別にしてオフ会はやりたいー。
声かけてくれるなら参加します。
もしくはコミュの方で声をあげてみよかしら。
でぱぞー:妄想でなくて実現してほしい。
元さんのブログに「オイラが勝手に妄想したハッピーセット」イラストが載ってました。

おおおお!超かわいいぃぃぃぃ!!
これならマジほしいぃいぃいぃ!!!
いやもうこれでほんとう今からでも作り直してください。本気で懇願って感じです。

やっぱりハッピーセットの商品開発部は購買ターゲットがちびっ子だし、毎回毎回いろんな作品扱うから、いちいち一つの作品を掘り下げるようなことはしてくれないんでしょうね。
はあ…。
スカポン太:
>けんたさん
こんなもの・・・といいながらも他に何も無いだけにやっぱり行っちゃう気がします(笑)
オフやりたいですね。なんかカラオケでみんなで「ひまわり」を歌うのも楽しそうです。

>でぱぞーさん
あ、またもう元さんとこ更新してたのね。
おお、これは・・・ あれだったら喜んでハッピーセット注文しに行くのにな~~~
ハッピーセットでままりマシそうなものって記憶に無いので、こんなものなのかも。
シナモン:
ドラゴンボールZがフィギュアなのにPPGZが普通のおもちゃなのは
大きなお友達に全部買わせないようにする対策じゃない?
スカポン太:
大人買いするからか~~~
オデ:
ヂョイフルじゃないんですか!
スカポン太:
ジョイフルじゃないんですよーーー(笑)
まあマクドナルドの方がどこにでもあるので入手はしやすいと思いますが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99