fc2ブログ

あけましておめでとうございます

20080101.gif
あけましておめでとうございます!
2008年度もよろしくお願いします。
パワパフやパワパフZ、フォスターズやビリマン、ベン10やタイタンズ、モンキーチームやリョーコ、キムポッシブルやらジェニーさんやら・・・ええいきりがねえ。
すべてのカートゥーンを愛する人へ、謹賀新年!

いまだマイナージャンルのカートゥーンだけど、そんなの気にせず今年もガンガンいくぜ。みたいな。
あとゴスっ娘や赤毛やリコリスもね!(笑)

まずは新春第一弾でジェニーさんカレンダー公開します。
第二弾でパワパフカレンダー近日公開。
(ギリギリになって参加者12名そろったので、まだ各参加者の方に月担当の調整通知できてないの・・・)

そんなわけで今年もよろしくおねがいいたします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1802-4698dff9

コメント

junquito:
スカポン太さん、明けましておめでとうございます。
去年は、このブログや掲示板で、本当に楽しませていただきました。
引き続き、カートゥーンのレアな情報、楽しみにしています。
今年がスカポン太さんにとって、良い年となりますように(^^)

戸帆:
明けましておめでとうございます。
何やら4項目目は自分のことを言われているような気がします(笑)
今年もよろしくお願いします。
ネオフェイト:
今年もよろしくお願いします。バットマンの映画も見に行きます。今年もバーバラちゃん愛です!!!!!!そしてパワパフ10周年!!!!!!!!!こちらも何か企画を立てましょうよ。
ズグル:
なんかこっちからは突然ですが明けましておめでとうございます~
ここんとこ忙がしくってコメントもなんもしないで自分のサイト管理もさぼってる静な自分ですけど、
ここは忙しくても毎日更新楽しみにして来ちゃうんですよねーw
今年もいろんな楽しい情報楽しみにしています。
ちびっこチュンプー:
あけましておめでとうございます。
去年はここのおかげでオムニトリックスを入手できましたし、色々楽しい話も出来ました。今年もよろしくお願いします。

うちでは何かというと息子君がCNを見てるんでガンダム・しんちゃんと同レベルです、さらに本国版のベン10DVDシーズン1を入手できたんですが、息子君原語オンリー字幕なしなのにそんなの関係ーねーってぐらいへヴィローテーションで見ています。さらにおまけに入っていた新しいエイリアンを見つけて大喜びです。あ、チャームキャスターも出てましたよ。
恵比寿オフ、落ち着いたらぜひやりましょうね。
でわでわ
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シナモン:
これからも情報楽しみに待っています
ヤッホオオオオオオウ!PPG10周年!
スカポン太:
すいません、お返事遅くなっちゃって。
>junquitoさん
こちらこそjunquitoのblogとお絵描き楽しみにしています。
本年もよろしく。

>戸帆さん
んふふふ。猿も電脳もまだまだもりあがりたいものです。特にリョーコは早くシーズン2日本語版見たいですね。

>ネオフェイトさん
去年のノリを考えると今年もじゃんじゃん新作来そうですね。楽しみに待ちましょう。
ではよろしく。

>ズグルさん
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。
そう言ってもられるとなんだか嬉しいですが、まあ好きなようにやるだけなので、のんびりとおつきあいくださいませ。

>ちびっこチュンプーさん
息子さん凄い! 好きになったらアレコレ言葉など気にせず楽しめるものなんですねえ。というか、きっと子供の集中力って凄いんだと思います。
年もあけたのでベン10オフそろそろやりますか。明日から放送復活ですし。

>シナモンさん
いつもどうも。PPG10周年だけあって、今年はいろいろ楽しみです。
ネオフェイト:
そうですね。旧バットマンの再放送もしていますね。ジャスティスリーグも。このまま行くと5シーズンもやるかもしれませんね。赤毛同盟に是非バーバラちゃんとパメラを加えさせてください。後黒のキャラ同士の同盟を結成しませんか。
スカポン太:
>赤毛同盟
はいはい(笑)もちろん入ってますよ。

黒髪さんもいいですよね。まあ、特に『同盟』とかはやらないんですが
ちびっこチュンプー:
今日はアメトイ系のイベントに行ってきて、ベン10のエイリアンクルーザーをゲットしてきました。
イベントなんで1個¥2500が3個で¥5000!!
息子君大喜びで、スティングフライ・ワイルドマット・XLR8のセットを選んでました。
本編には出てこない3体合体トイですが、お子様的にはオッケー、オッケー。
父ちゃんあとでこっそりアップグレード・ヒートブラスト・ダイヤモンドヘッドのセットも買っちゃいました。
それにしてもアメトイって、本編設定無視なアレンジ商品が多いですよね?何でだろう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99