fc2ブログ

BEN10 #43 どっちが本物?

前後しちゃったけど、やっとBEN10新エピソードの初めに戻りましたな。

BEN10 #43 「どっちが本物?」
なんかいつもと違う日常。グウェンは親切だし、じいちゃんの料理はまともだし、なんだかおかしい・・・んだけど、気にしないぜ!くそガキだから!
・・・・と思ったらやっぱり夢でしたーーーー な、お話。

ははあ、なるほど。「永遠の騎士団」とはここで一回決着がついて、そしてこれがネガティブ10への伏線になっていたんですね。
そうすると、シーズン4のシーズンエピソードとしてはここから始まり、ネガティブ10で終わるということか。全体としての最終は「家族のきずな」だけど、『シーズン4』としてみればあの放送順でもいいのか。

夢の中だからってこともあってか、珍しい人たちもいっぱい出てたな。シックスシックスさんとか、ケビンとか。
ben10_43_03.jpg
少年の姿のケビンが再び見れたのは良かった。

ben10_43_01.jpg
助けたチアリーダー隊にカイに似た子がいたのはベンの潜在意識の願望の顕在化?
未来ベンの息子ケンの母親がだれかはわからないけど、それがカイではないにしても、ベンの好みはこういう子ってことなんでしょうな。
ben10_43_02.jpg
ま、私はこっちの赤毛の子の方が好みでしたが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2898-34b9adcf

コメント

電:
この話のケビン、台詞はありますか?
スカポン太
セリフはありませんでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99