PPG コパトーンCM ほか
>ガールズのコパトーンCMがありやした。
ブロ・バブの水着とバタカのユニフォーム姿・・・・。Z?
あ、これ見た事無かったかも。バタカがサッカースタイルなのがいいですね。
つまり・・サンシャインパワー!? なんというZ
あのボトルキャップ欲しい・・・
スイスマンガインパクト
>ドイツ各地だけでも日に日に増えているというのに
欧州中でマンガ、アニメイベント増えているようですね~
正確には「ロカルノ映画祭」内での日本アニメ特集ってことのようですが、そういうイベントが開かれたというのがポイントですね。
自分としてはこういうイベントの次にくるムーブメントがどんな形をとるのかが気になるところです。
>スカポン太さんはサルミアッキという北欧の御菓子はご存じですよね?
なんか調べてみるとリコリス系だとか。
友人があまりの不味さにショックを受けて擬人化していましたのでご紹介したいます。
なんか擬人化したくなるような味なんでしょうね。私も一度食べてみなくては(笑)。
おお、新たなサルミアッキたんが!(笑)
サルミアッキはリコリスよりキツいですよ。北欧のみで大人気。
サルミアッキのお酒とかもあるみたいです。
>初めまして!私もカートゥーンアニメ大好きなんです!!特にビリー&マンディ面白いですよねー♬今DVDを買おうか検討中なのですが、あれって日本語版も収録されているのですか?初めてなのに質問してしまって申し訳ないです!イラストとっても可愛いですね。
どうも。
ビリマンのDVDは海外版しか無く、そのため当然ながら日本語は収録されていません。リージョンの関係で日本のDVDプレイヤーで再生できない場合もありますのでご注意を。
>個人的には、過度なHENTAI絵にはワンクッション欲しいと思いました。お子様もいっぱい見てるでしょうし。。今更かもしれませんが。ってかここは18禁サイトではないですよね??
この前のリコリスたん絵のことでしょうかね。どうもすみません。
ただ、ここは18禁サイトではないですが、子供向けサイトをやってるつもりもありません。
また、見ている人の年齢はネット越しにはわかりません。例え自己申告されても本当かどうか確かめようがないし。
なので、もうしわけありませんが、自分はこれからも子供を意識して書いたり載せたりすることは無いと思います。
さすがに露骨なものや過剰すぎるものは自制しますが、一般漫画誌レベルでのことはやり続けると思います。まあ、程度というのは人によって違うし、自分ではわからないこともあるので、こういう意見いただけるのはありがたいです。
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2950-979ada20
コメント
- もきち:
- バタ子のサッカースタイルハアハア。コパトーンを念入りに塗ってあげたい!
- たいき:
- ブロッサムとバブルスの水着姿が良いですねぇ。
- スカポン太:
- ガールズは何着ててもイイ!
- タッキー:
- >サルミアッキたん
早速のご紹介、友人に代わってお礼申し上げます。
件の友人はリコリスたんのことは知らなかったらしく、リコリスムーブメントについて話すと驚いていました。
恐るべしリコリスパワー!
- スカポン太:
- まあリコリスたんはこの辺界隈以外ではメジャーなキャラというわけではないですからね(笑)
日本においてはリコリスより入手難易度が高いサルミアッキを食した経験は貴重です。