fc2ブログ

チャウダー新エピソード7月3日から

Chowder_newepe.gif
7月のカートゥーンネットワーク(pdf)
チャウダー新エピソード7月3日から
すっごい楽しみ。
他、トーマス第6シーズン、タンタンの冒険、ミオ&マオ3など。


>ネタとしては古いんですが、ちょっとおもしろかったので送ってみます。チャーリーはマンガ化しても禿なのか… by タッキー
http://shuroki.com/2007/07/22/charlie-brown-manga-style/
あはは、これ昔見た覚えがあるな。
チャーリーブラウンの髪は漫画的省略だと思うんですが、こうなっちゃうのかな。
FusionFallに出てたら案外これっぽくなったりして。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3466-3b0dc304

コメント

あたまだんご:
チャウダー新エピ楽しみですねw
7月が待ち遠しいですw
somosan:
あんまりきれいなブロンドなので太陽光に反射して見えないなんて話を聞いたことが。
ペパーミントパティの愛の告白を笑い飛ばした時の顔が悪魔カワイかったですチャーリー。
たっきー:
>漫画的省略
そう思っていたら、「禿」という解釈を知ってショックを受けた記憶が。金髪…または刈り込んであるのでしょうか。
谷川俊太郎訳版を揃えたいと常々思ってます。
スカポン太:
>あたまだんごさん
シーズン2は新たに新キャラも登場しそうで、すごく楽しみです。
まちどおしいなあ。

>somosanさん、タッキーさん
ですよねー、キラキラと輝く薄い頭髪という感じなんじゃないかと思うのですけどね。
カラー化の弊害かも。
白黒だったらOKだった表現も、カラーにすることによって「塗り分けなければいけない」ということで抽象(省略)表現に具体性ができちゃったんじゃないでしょうか。
ユーダイ:
本作で「ルビー・グルーム」以来に海外アニメにはまり、全部観ておきました。遂に新エピですね!!楽しみです!!
たいき:
パワーパフガールズは?ニューエピソードでパワーパンクガールズとか
声をアンダーグラウンド板に変えて欲しいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99