スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生で新パワパフ1、2話生放送 見た

94688234a560.jpg
今日(2016年7月14日)ニコ生で、新パワパフの1、2話生放送やっていたので、見てみました。


PPG2016-nikonama01.jpg
PPG2016-nikonama02.jpg
PPG2016-nikonama03.jpg
前半は普通にエピソードを放送、後半はバブルス役の上坂すみれ、博士役の川原慶久とでのトーク
収録裏話とか聞けて面白かったです。

普通の(日本の)アニメの時より、パワパフの台本は指示が細かくて量が多いそうです。
元がすでにできている吹き替えだから、それを再現するために指示が多くなりがちってことなんじゃないかなと。

上坂さんはロシア好き?なのか、途中でロシアの話になて、よくわからなかったです。
ロシア語でしゃべるバブルスはかわいかった。

モジョの中の人(日本語版)がパワパフのTシャツ買ったけど、レディースものしかないからピチピチになったとか
ちらっと「アドベンチャータイム」の名前が出たりして、ATもけっこう知名度あがってんだな・・とか思ったり。
まあ、そんな感じでした

8月にCNにて新パワパフ一挙放送
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8504-7e3272e2

コメント

ニサ:
見たわ!MLPとも共通点=作者が夫婦といったらまだしも、可笑しな薬品で突然ばあちゃんになって小学生の子達と親しんで可笑しかったしwモジョジョさんが、その子たちにフルボッコにされたのも笑いそうなぐらいブラックジョーク表現は面白くてさあ、赤オレンジのモンスターも喋って抱き合ってるも可愛らしかった>_<。すみれさんまでPPGクッションを振り回してボコるシーン!後はnewgrounds youtubeのみしか見れないしサウスパーク、ハピツリ、ディックフィギュアを知るファンからブーイングだったeddsworldも終わる終わる詐欺的でtomskaさんのネタバレ動画の番外編、特別篇まであると噂な深紅の義手となったトードさんが、紹介してるものの、仲間に戻ることなく、復讐や恨み晴らすため、今度こそエド達は殺されてしまうのか!それとも・・・・?crash zoomからケイトちゃんがトランクに押し込まれて陽気に歌ってたら、地響きにより崩れた荷物に埋もれて絶叫し、空の詐欺って金を騙し取った怖い悪い姉さんをエンジンに巻き込んでちょいグロなやっつけ方するのかと思いきや2人も罰が当たり海に落ちるシーンwもめっちゃ天に唾すだわww。
<記名なし>:
そういえば新パワパフのopがMayjの歌に変わってましたね日本CNもだいぶ力いれてる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。