fc2ブログ

【やったよママン】ジェニー本【完成したよ】

jh_kanseikinen.jpg
出来た~~!!
ジェニー本完成しました。やった~~。本だよ、本になってるよ。
紹介ページも作りましたのでどうぞ>
参加してくれた方に感謝です。ていうか、ぶっちゃけ自分だけじゃ絶対完成しなかった!それぞれ2~4p程度ですが、小さな力も集まればなんとかなるものですねぇ。
今回コピー本経験があるということでだいすけさんに編集長をやってもらいました。助かるなあ。土地神さんは外交官、そして私は宣伝部長。

もともと自分がジェニーさん本欲しいがために、「自分で作れば手に入るじゃん」とか思って始めたものだったので、「自分は」満足。バラエティにとんだ内容となったしね。
jh_tekuri.jpg
(by テクリ)
ジェニーさんがオフロに入ったり!

しかし本当の野望はこれからなのだ!真の野望とは!!
・・・と、いいつつ一安心したら疲れが・・・今日はここまで

ついでにコミケメモもアップしました。完全に自分用メモだけど、ご参考になりましたらどうぞ~ パワパフ本はさすがに減ったなあ
スポンサーサイト



いっぱいいっぱい

えーっと普通は世間は3連休なんですよね。あははは・・・えーん

メールでクリスマスカードとかありがとうございました。この時期クリスマス絵があちこち見られて楽しいですね。毎年自分は描いてないけど、やっぱ今年も無理ですね、ええ。というか、リアル年賀状さえヤバイ。どーしようかしらん・・・
明日はどうなるかわかんないから、クリスマスケーキもう買って来ちゃった。
迷ったけど、今年はクィーン・アリスのケーキに決定!!!
んま~~~い(もう喰ってるよ!!)
うおお、なんだこのものすごくスッキリした甘みは。もたれ感がまったくなく、すっとおいしさが染み渡る。洋菓子といっても外資店のものは個性的でガツンとくるけど、やや甘さ強め。一方国産店は甘みおさえたスッキリスィーツが多いような気がします。明日も余裕あったら買っちゃおうかな・・・今度はMIKUNIにしようかしらん。バレンタインと違ってクリスマスは買いやすくていいね。

web拍手
今回もコミケメモはありますでしょうか?いつも重宝しています
ま、そんな感じでいっぱいいっぱいなんで遅れてますが、あれは「自分のために必要」なのでそのうち必ずアップしますよ。
ジェニーさん本紹介ページも作る予定なんですが、時間ねえ!
拍手とかメールの通販キープ了解しました~。みんなありがとう。
「ジェニー見たことはないけど、読んでみたいです」とか嬉しくなってしまいます。ゲストさんたちもすんごいよ!後ほど紹介ページ作りますんで、どぞよろしく~。

メールのお返事とかとどこおってますが、順次消化してゆきますんで・・・・
さすが師走・・・

タイタンズフィギュアGo!

タイタンズ新フィギュアの詳細がねこみそさんのところでアップされてます。(もう買ったんだ、行動早ええ)>
あ~~やっぱ新型いい。特にスターがすげえ良くなってる気がしますよ。
(サイだけ購入しなかったようなのはなぜでしょうか・・・サイ・・・涙)

関係ないけど、ねこみそさんの12月22の日記の「イマジナリー・スレイドさん」のカット
鼻の下が異様にのびたスレイドさん
最初見たとき、こんな風に見えてしまった私はいったいなんなんだ。

さらに関係ないけど、イメージ検索で「スカポン太」とかやったヒマな方がいたようで、

googleイメージ検索「スカポン太」

なんか、すんごいことに!!・・・俺そんなにジンクス、ジンクス言ってたかなあ・・・
と、思ってたら被害はとんでもないとこまで拡大してました
googleイメージ検索「くん坊」
これは新手のネットウイルスですか?
ひいいいいいい、全然関係ないのに!!ごめんなさい、ごめんなさい。

ぎゃあ、「ぱんだきの子」さんとこまで!
もう怖くて検索できない。・・・・ふふふ、あなたのとこにもいつのまにかJINXウイルスが感染してるかもですよ・・・・

Template Designed by DW99