fc2ブログ

また一週間が始まるのね

いかん、鬱が感染してしまい、なんもやる気がせん。
ちょっと危険なんで、無理矢理、躁にしてみる。

>何一つ顧客を満足させないから売れないんだ!SONY!とカートゥーン関係ない話題をvaioから送信っと
ワラタ
昔は私もSONY大好きだったんですがねえ。はあ。特に最近の迷走にはなんだかなって感じです。
たとえば、こんな製品を出しましたね。
「マウストーク」
電話が来ると、マウスがパカッとケータイのように開いて電話になるという優れもの。
・・・・その間、パソコンはどうやって操作すんの?
ハンズフリーにしても、やっぱりマウスとしては使えない。アホかと。これが便利で画期的だと本気で思っているのか。もうわけわかめ。

>PPGdのゲームやってたらサイヤベルとか出てきたんですが
これこれ。数日前にweb拍手でいただいて、さてはてと思ってそれからしばらくヒマみてPPGD: Battle in Megavilleやってたんですが・・・・
どーやったら出るの?教えてちょんまげ!
サバイバルモードで勝ち抜くと出てくるんでしょうか?条件がわからねえ。
PPGD: Battle in Megavilleの先行発表場所はdeviantArtのこちら
現在の最新バージョンはv1.14

サバイバルモードでZIMと対戦したら強いのなんのって。もう、ZIM鬼強。
(サバイバルモードでEnterキーを押しながらキャラチョイスすると対戦相手がZIMになる)

ほか、いつもはパワパフ使ってるんだけど、他のキャラもいろいろ使って遊んでみた。
ストーリーモードでデクスターを選ぶと、直接対決はないけどマンダークが出てくる。
デクスターは接近戦主体でやや使いにくくて地味だけど、基本パワーは高いみたいだ。

ラウディラフボーイスは、ブリックの基本攻撃がちょっと弱めだけど、
空中に弾き上げるブリックの蹴りを決めた後、ブッチで攻撃するとコンボしまくり。気持ちいい。角度がいいとものすごいことになる。ブーマーはイマイチつかえねえ。

ベルのA攻撃(衝撃波)は強い。バターカップの衝撃波をも消し飛ばす。レンジも広いし、使い勝手はいいやね。あと対空技も出しやすいし、強力なので、浮かせてから対空技でコンボという連携をよく使います。

あ、PPGDのアトミックベティ番外編の新作がアップされてる>
敵はヴェスサス様なの!? なにげにロボットボーイが(笑)
スポンサーサイト



Template Designed by DW99