fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOSHIKOさん


キム・ポッシブル絵などシコシコと描いているので、その息抜きに
ナカスミさんの秘書ヨシコさん。
その学生時代。
ただ描くのもおもしろくないので、なんとなく。
チャイナ服着せてるのって絶対ナカスミさんの趣味だよなあ。
それにしてもヨシコさんて、いざ描いてみると、ものすごく腰の位置が高いのでバランス難しい。すでに崩壊してますけど。
あ、せっかくだからSTさんとこの制服祭に投稿すればよかった。キャラがマイナーすぎますか。どうしようかな。いいや、いっちゃえいっちゃえ。

キム・ポッシブルは面白すぎて、資料として録画を見てると、ついついずっとそのまま見ちゃってしまっていけません。

web拍手さん
>「GO MONKEY GO」のロングバージョンが放映されてましたが日本オリジナル(?)でした。
日本版というとモジョコスプレじゃないやつですかね。
てことは今2種類の「GO MONKEY GO」が流れているのかしら。オモロ。

実写Yumiのおばあさまはキティちゃんのことを「けてのすけ」と呼ぶらしいです。
パフィトリビアですか(笑)
「キティ」だから「けてー」で「けてのすけ」なのかしらん。
そーいや海外でもキティちゃんは超有名ですね。キュートの国日本。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。