fc2ブログ

PpGZ あれこれ

どのみちもうじき始まることだから・・・と思ってたけど、一応メモっておくかな。

テレ東サイトにもパワパフZページが出来てます
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ppgz/
画像的には一番新しいものが使われている。

mangazoo
http://www.mangazoo.jp/sakuhin/ppgz/
本放送へむけ、設定がより細かく書かれている。インタビューは前のものと同じ。

■赤堤ももこ/ハイパー・ブロッサム
甘いものが大好きで、界隈のスイーツのお店は大体網羅している。趣味はヒーロー番組鑑賞。正義感と責任感が強い。お弁当は自分で作るなど、家事もこなせるしっかり者。男の子には惚れっぽいがすぐにフラれる。家族では長女で、妹が一人いる。

ヒーロー好きのしっかりもので、お姉さん。

■豪徳寺みやこ/ローリング・バブルス
育ちが良く礼儀正しいお嬢様。
学校では男の子の憧れと癒しのアイドルとして大人気である。毎朝、ロッカーに挟まったラブレターの数は計り知れない。

モテモテみたいです。

■松原かおる/パワード・バターカップ
趣味は運動全般とスポーツ観戦。好物はうな玉。
上と下を男の兄弟に挟まれて育ったため、男の子に対する幻想は全くない。同年代との恋愛なんて考えたこともないが、同性や子供からは憧れの存在として大人気である。

兄と弟がいるみたいです。女の子からモテモテ。

それぞれ、「腰のベルトコンパクト」で変身。おもちゃが出そうだね。
スポンサーサイト



MLaaTR DOUJINSHI

俺は今猛烈に感動しているっ!!
XJKennydoujinshi01.jpgXJKennydoujinshi02.jpg

今ここに一冊の同人誌がある。
これはいつものカートゥーン同人誌ではないのだ。

去年末にジェニーさん本を作った時に偶然知り合った、海外のジェニーファンのXJKennyさんという方がいて、興味をもってくれたようなのでレンゼッティに送るのといっしょに彼にも送ったのでした。
それにいたく感動した彼は、数ヶ月後自力で同人誌を作り上げ、最近私たちのもとへも送ってくれたのでした!!!!
凄い!凄すぎる!
web上でアップされているものじゃなくて、ちゃんと製本されているファンコミックなんて初めて手にしたよ! この感動、どう表現していいやら。

コピー本というかプリントアウト本。多分世界に2冊(もう一つはレンゼッティのもとに)
マンガは3本載っていて、ジェニーさんが欲しい帽子を買うために、バイトをする話。
ゲームキャラが現実化して大騒ぎの話。
そして四コママンガ。

バイトの話では、ガールズのとこにベビーシッターに行くなんてエピソードも!!
XJKennydoujinshi03.jpg
たまんね~~~~~~!!!

XJKennydoujinshi04.jpg
こんなシーンも!
彼はけっこうゲーム好きらしいです(笑)

誰かが何かを始めれば、それはきっと誰かに届くんですよ。海くらい平気で超えるさ。
ああ、いつかXJKennyさんとも一緒になにかやりたいなあ。

Template Designed by DW99