FC2ブログ

フォスターズ#15

前回のボウリング対決(THE BIG LABLOOSKI)はコーエン兄弟の「THE BIG LEBOWSKI」がモトネタだったようですね。まあ話自体は全然違うようだけど、この映画見てればきっともっと楽しめたんだろうな。くそう。
まあ、なんにしてもフォスターズ・ホームのタイトル(原題)ってけっこう映画ネタ多いよね。

#15A「お願いウィルト」
ウィルトさん・・・・
やっとフランキー出た~~!!わーい。こうでなくては。
エドの質問はどこかカウンセリングぽくて、「NO」と言えないウィルトは性格というよりトラウマのように見える。ウィルトの過去は気になるなあ。
とかいいつつも話はどんどん変な方向に進んでゆくんだけどね(笑)
いやー、ブルーはひどいやつだなあ。傍若無人で自己中心的なとこはウィルトの真逆ですなあ。くくく

#15B「ベンディに負けるな」
珍しくちょっといい話に?とか一瞬でも思った俺がバカだった。
全然いい話じゃない(笑)
今までも「ちょっといい話」にもっていこうと思えばできるはずなのに、絶対にそうしないのは凄いな。ベンディも酷いが、破壊的というところではブルーの方が上ってことか。
フランキーも大変だなあ。
濡れ濡れフランキーにウハウハ。

cnbp25.jpgところでCARTOON NETWORK BLOCK PARTY #25いよいよ来月発売ですね。
本当にフォスターズコミック出るのかな~~。まだ信用できない。

スポンサーサイト

PPGZ#9

「コーチかおるの特訓サッカー!」
オーラ探知機能もけっこう役立たずなうえに、独自で変身できるようになって、ピーチの存在意義は・・・
けっこう丁寧にコーチするんですね、かおるさんは。
そーいや、マグワイヤーのコーチも酷いが、キムちゃんのコーチも酷かった。
この辺も日米でノリの違いがあるのかしら。
「なんでもいからパワパフZを!」って博士・・・
まともそうだけど、かなり変人ぽいですよZの博士。
いきなり少女を拘束したり、宿題マシーンを見て困惑するかと思えば大喜びしたり、言ってることがけっこうテキトーだったり、うん、多分Zの中で一番変人だと思う。わりと好きだ。

「恋するファジー!」
コッチの方が面白かったかな。
バブルスの意味無い菩薩の微笑みが!!
よし!オレも「オラの縄張りに~」といってタッチしまくろう!!
>セクハラで捕まります。

今回バターカップZのテーマも流れたようですが
>携帯の着うたなんですが、「レコード会社直営♪絶対アニメ」と言うページの「夏の最新主題歌♪」にパワパフZのOPとEDの着うたが配信されていました。希望のカケラは博士の「♪今」から入っているのですが肝心の「全部と言わせて~」が無かったです(ガクリ
Ezwebのトップで「レコ直」と探す事もできますよ~

http://www.snd.labelmobile.com/anm/user/Top?c=1&s=&4&p=1
(ケータイ用アドレスです↑)
さっそく着うたも出たようですね。さすが日本アニメ。
着うた重いから着メロはないものか。(というか公式の着うたって手抜きに見えるんだよな)

一応こちらがPC用サイトレコード会社直営

タイタンズどんな状況?

>ティーンタイタンズ、色々活動もありましたがやはり第六シーズンはなしですかね
無しっぽいですね~
先のコミコンでもオリジナル長編の「Trouble in Tokyo」と、新作「Legion of Super Heroes」の話ばかりで、シーズン6については特になかったようです。
ただ、アニメのコミックは継続しているし、長編エピも出るということで、薄~~くは継続している感じもあるようなないような。もしかしたらひょんなことから復活するかなぁなんて。

その「Trouble in Tokyo」は9月15日にアメリカで放送されるようです。(日本ではいつになるんでしょうか?)
このへんに紹介が
怪獣?
ついでにトレーラー(予告編)>mpeg(9M)
あ、同じ時期にタイタンズシーズン2DVDも出るみたいですね。(もちろん海外版だけど)

それとGBAでタイタンズのゲーム第二弾が出るそうな。

あと、コミック単行本「Teen Titans Go! 5: On the Move!」もアマゾンじゃデタラメな表示になってますが、もう出版さててたんじゃなかったけかな?

次のTTGo!#34はマス&メノス VS キッドフラッシュのスピード対決。ちょっと楽しみ。

Template Designed by DW99