fc2ブログ

パワパフ10周年(来年)

ppgobento0707.jpg
今度のお弁当レシピはまたパワーパフガールズ!
パワーパフ ガールズの飾り寿司弁当

うはっ!これはカワイイ。前のケーキよりいいかも!
そういえば2007 Promax World Gold Awardで日本CN制作CMがゴールド賞を受賞を受賞したようです。>http://www.cartoon.co.jp/company/pdf/070621.pdf
受賞作はあの「ザ・川柳」(笑)
ああ、なんか思い出深いなあ。ネタにもさせてもらったし・・・

で、そいうえばと思い出したのがPPG 10周年!!
来年はPPG登場10周年です。(もちろんアメリカでの話)
来年はパワーパフガールズでなにか動きがあるのではないかと期待しちゃってるんですが、どーなんでしょう。制作再開は難しいとしても、スペシャルエピソードの一本くらいは・・・
その時はぜひ「DEJA VIEW」を!!今度こそ「パワーパンクガールズ」!(超願望入りまくり)
来年にはPPGZもアメリカで放送始まってるでしょうから、全米がパワパフずくしってことで!!!
まだまだ死ねない・・・

web拍手
>うんこ座りがっつきももこが最高でした!
カレのおつかいの話のやつですね!あの時はカメももこもよかったし、この子は崩れるほど味がでるなあ。

>佐々門が問題なのは動画枚数。絵はあれはあれでアリですよね。
アリな人いてよかった(笑) でも、その直後に変身バンクがくるとけっこうキッツイですけど(笑)佐々門さんはハイパーブロッサムよりももこがいいと思います。
>ベアブリックの新製品でこんなものが。ジョーカーがカワイイです
http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=628
おお、かわいい。ジョーカーのやつはそのまんまジョーカーが使っても良さげな感じ。
スポンサーサイト



JACK IS BACK!

サムライジャックが映画で完全版として復活!?
web拍手で教えてもらったのですが、どうやらそんなプロジェクトが動いているようで。
ANIMATED SHORTS: SAMURAI JACK IS BACK, RATATOOIE REVIEW

プロデュースしているのが、あのフレッド・セイバート(ティーンロボットやチョークゾーンを作ったフレドレタースタジオ社長にして元ハンナバーベラスタジオ社長)
ただ製作はフレドレタースタジオではなく新たにおこした「Frederator Films」というところのようです。製作スタジオそのものはSpumcoとジョン・K?そんな名前が上がってるのが凄く気になるんですが・・・(ちょっと違った。元Spumcoのジョン・Kが役員に加わるとかそんな意味かな?)
Frederator Filmsは映画会社ってことになるのかな?
http://www.variety.com/article/VR1117967622.html
こちらの記事を読むと、3Dではなく、2Dアニメーションによる活性を!という信念のもとに立ち上げた会社のようです。セイバート・・・・漢だ・・・・
そこで手始めに始める3つのプロジェクトの一つが「サムライジャック」にあたるようです。

・・・・ということで合ってるかしら(笑)

現在のところそれが劇場用映画なのかTVムービーなのか、はたまたOVAになるかは発表がなく、詳細不明とのこと。

追記:フレッド・セイバートのインタビュー
http://forum.newsarama.com/showpost.php?p=4035049&postcount=1

Template Designed by DW99