fc2ブログ

直筆バトン

jikihitu.jpg

anriさんところで去年見てやろうと思ったけど慌ただしくしているうちに忘れてたら、最近だいすけさんくん坊さんがやっていたので思い出したバトン。
「リコリス食べたことある人」って言われたらやるしかないよね!
だから私も回す人は「リコリス食べたことある人」で(笑)
なにこのリコリスバトン。

【直筆バトン】 HN/HP/開設日/一言/回す人


>リコリスたんはリコリス菓子のイメージキャラクターとかなのでしょうか~?スカポン太さんのオリジナル?
ぜひイメージキャラクターに!どうですか日本リコリス普及協会の方<そんな会社ねえ

リコリスたんは上記のanriさんが創作した擬人化たんです。
でも、あまりに使いやすいために私がしょっちゅう描いてることに(笑)
キャラ化の力ってすごいね。
スポンサーサイト



パワパフ首ふり人形

bobbleheadPPG01.jpgそんなブリスターで購入「Bobbing Head PPG

セット販売ってのがなんだかアレですが、悪くないですね。
うーーん、しかしやっぱりセットのチョイスが・・・・
モジョはいいとしてもファジーはねーだろ・・・
せめてカレとか博士とか。そうするとパッケージにおさまりませんか、そうですか。

だったらプリンセスとか・・ねえ。

男女ペアってことならいっそのことRRBでもサイズ的にぴったりでそれはそれで良かった気もするんだがなあ。



bobbleheadPPG02.jpg
グチはともかく、ブロッサム&市長
ブロッサムさんは相変わらず偉そうです。リボンもうちょっと大きくても良かったか。

bobbleheadPPG03.jpg
バブルス&ファジー
バブルスアホの子みたい。
bobbleheadPPG06.jpg
下から見るとさらに。
ファジーはやたらボリュームあります。この造形でどこが「首ふり」?と思ったら、首は振らずにボディが振ります。なんじゃそりゃ。

bobbleheadPPG04.jpgbobbleheadPPG05.jpg
バターカップ&モジョ
このバターカップのポーズいいね!!!!

もったいなくて、まだ箱から出してません。

Template Designed by DW99