キム×シーゴーでウマウマ

>dAでRinaさんがキムシーゴーでウマウマ作ったみたいです。
http://rinacat.deviantart.com/art/KP-KiGo-caramell-dansen-87954168
ふわああああ、さすがかわええ!!表情が!!表情が!!
Creative Commonsになってるけど、これって引用元や作者表記、非改変を守れば転載できたのかなあ。このあたりよくわからないのがもどかしい。

あ、Anime News NetworkでJAniCAが紹介されてら

>チャイナ服のルビーちゃんちょーキュートです!!足の部分ってもしや・・・生足?(失礼!
な ま あ し です!
川柳後でまとまめるねー

ちろちろっと感想メモ

>ペネロッピー絶体絶命
記憶ではもっとドタバタしてたと思ったのだが意外に動かないんだなあ。
ペネロッピーがキュートだからいいんだけど

>イン・ヤン・ヨー
全体的にこの絵柄でのアクションがよくなった気がする。
ヤックが復活したのは嬉しかった。でも次回からもあのマッチョボディなんだろうか・・・それはやだなあ。
日本語音声で聞いているとほとんどインベーダージム。

>ファイアボール
5話の解説更新された。
あれ、ドロッセルの名が出て来たのってこの話が初めてなん?ゲデヒトニスの内部は空間的に屋敷と繋がっているというのはギャグではなく設定と考えてよろしいか?
#09「バタフライ」48754年
蝶というか鳥に囲まれるお嬢様が幻想的でよかった。創られしものは本物かみたいな深いようでそうでないような微妙にシリアス話かと思ったらやっぱり最後でコケた。
#10「終着駅」(前にTOKYO MXで見た年代は間違いでした)48762年
いつもの音楽無しで始まった。これってどういう演出?
ステルスメイドなんかいたんだ・・・そのわりには猿にはだれも気がつかなかったんだろうか。意味不明にホラーっぽい演出だからハロウィン?おかしかいたずらか!
ゲデヒトニスは隠し事が多い気がする。

>ロボディーズ
すっかり忘れてた

>ブーンドックス シーズン2
シーズン1からやると思ってたけど勘違いだったかな?
思ってたほど過激ではなく普通にシットコムのようだった。シーズン2だからかね?わからないけど、けっこう面白かったのでそのまま見続けることに。

>CODE:リョーコ
感想は 一回さぼると 止まっちゃう
って、川柳してどうする。
「ザナは何がしたいかわからん」と言ってきたが、ようするにアイリータ争奪戦なのね。やっと理解できた俺。ヴァーチャルワールドに常にアイリータがいなくなったために戦略も変化してきたってことか。
外の世界をどうこうする意志は特に無いのかもな。シーズン1で無茶なことをやってたいたのは単におおざっぱな妨害工作であって、その後行動がしょぼくなったわけではなくターゲットを理解し始めたと解釈する。
閉じた世界で超然としていたアイリータがだんだん人間ぽくなっていくのは興味深い。

ヘルボーイ:異界魔女

「ヘルボーイ:異界魔女」ジャイブからヘルボーイの新作日本語版が出るようです。>本やタウン7月発売コミックリスト
アマゾンにはまだ入ってないようですが、bk1には入荷予定のようですね。
ヘルボーイ:異界魔女 JIVE AMERICAN COMICS シリーズ

7月(多分下旬)発売。税込価格 : 3,150円

まさかアメコミ翻訳本がまた出るとは思わなかった・・・しかもアイアンマンとかじゃなくてヘルボーイ。
はっ!まさか絶望先生効果!!>
これが3月末放送だったので、これ見て
「ミニョーラならまだ日本でもいけますよ!」
「もう翻訳はできてるんすよ!ほら!どうですかー」
「よし、やってみろ!」
つう流れで準備し始めて7月刊行。というのを妄想した。

Template Designed by DW99