FC2ブログ

季刊エスにエミリーインタビュー

東京国際アニメフェア09には結局行けませんでしたが、伝え聞くところによれば、パワパフはちゃんと来ていたようですね。ベンの方はわからないけど、まあこっちもいたんだろうなあ。


>季刊エスにエミリーが出てましたよ。 by 涼風

>季刊エスという雑誌にエミリーの作者である
ロブ・リーガーさんのインタビューがのってましたよ、
たった4ページだけですが; by 枕塵


なんですと!涼風さん、枕塵さん、ありがとうございます。
公式ページはなぜか前号のままなので、amazonで表紙拡大して見てみましたよ。
kikan_26g.jpg
飛鳥新社からエミリーの翻訳本が出たからその繋がりでしょうね。
なんか他にも海外ネタがありそうじゃないですか。ユーロマンガについてもなんかあるん?
あーでも本屋に行くヒマが・・・めんどいからamazonで頼んじゃうか・・・い、いかん、国内本をamazonで買ったら負けだ!(最近負けが多いですが)

>イボログ見ましたが…、サイボーグクロちゃんの作者じゃないですか!
今は亡きコミックボンボンの読者だった私には懐かしいです。

「サイボーグクロちゃん」って好きな人多かったんですね。
あれからちょっと調べてみたけど、それ以降活動休止していたのですね。
それで復活を喜ぶ声が多かったのか。なるほど。

>時々のぞいてます、バタカファンはやめませんがブロッサムもいいです、このごろ・・近所の八百屋の古レシート入れに手書きのPPG発見・・四条畷高校の便所にも発見(生徒会のポスターでした) by にこばそ
便所というのはアレだけど、そういうの見かけると嬉しくなりますよね。
前に液晶タブレットのサンプル展示にパワパフが描かれていた時があって、感動した覚えが。あれ誰が描いたのかなあ・・わかるわけないけど

>赤城ナナさん
そっちのブログにコメント書こうとしたけどなぜか書き込めなかった・・・
メールにてご連絡でもいいですが、自分は行く日と時間は決めておくので、当日会えたらということでもいいですよ。
とりあえず、ベンとパワパフが来る29日に行く予定です。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99