FC2ブログ

バトスピでこんなとこにも?

SN3F0081.jpg
この前見かけたパワパフバック、ピンクだけでなく青いやつもあるみたいです。
パワパフ靴下といい、雑貨店にガールズのグッズが流通中?

パワパフといえば最近サキコさんが日記でお部屋公開してるんですが・・・濃厚すぎるパワパフ空間にあぜんとする・・・(パワパフだけじゃないんだけどね)
女の子の部屋ってみんなあんな感じなんでしょうか。

って、言ってたらなんか来た!
>さて今朝のバトルスピリッツの件ですが
battlespirits090510.jpg
こ、これは~~~~~~!!メガネコ後ろ!後ろ!
こんなところにっ!

battlespirits090510b.jpg
ぬ。拡大してみるとちょっとパチもんくさい・・・・

パワパフにパチもんはつきものだよね!だからこれはブロッサムでOK!(いいのかそれで)
迅速な報告ごっちゃんでした。

>5/7の記事にリンクを貼られている“Sean Gallowayが描いたセーラームーン”を開いたところワームウイルスと思われるページが多数表示されました。幸い、すぐにLANを抜いた後、検索をかけてもウイルスらしきものは検出されなかったのですが。管理人様の方は大丈夫だったでしょうか?それから、このような連絡は何か届いておりませんか?私が何か妙な所をクリックしただけかもしれませんが、念のため、ご連絡させて頂きました。
この記事のとこのやつですよね。
OSやブラウザを変えて確認してみたけど、こちらでは再現性はなかったです。うーん、なんでしょうね。
スポンサーサイト



メビウスシンポジウム in 明治大学

moebiuse_sp01.jpg
明治大学国際日本学部主催のメビウスシンポジウムに行ってきました。
ああ、これは行って正解だったわ。すばらしくおもしろかったです。

これ入場無料のイベントなんですが、会場入口で「ユーロマンガ1号」を無料配布してたりして、お金払ってもいいくらいなのに逆に得しちゃったというか・・・なにこの太っ腹。
まあ、ユーロマンガ持ってますけどね。
つうわけで、ユーロマンガは無事3号も10月に出るそうです。
でもってメビウス最新画集「B砂漠の40日間」5月末に発売。
メビウスの最新アニメDVD「アルザック・ラプソディ」も5月20日に発売。

会場はそこそこ満席だったので900人くらい集まっていましたでしょうか。
自分の整理券番号を見ると、800番台・・・ ちゃんと早めに行こうよ!オレ!
それで2階席になっちゃったんですが、逆に見やすくてよかったかも。

最初はなんでメビウス×浦沢直樹?って思っていたんですが、行ってみて納得でしたよ。
浦沢直樹ってめちゃめちゃメビウス好き。つうかメビウスマニア?
今回で浦沢直樹の印象がすごい変わりました。そんな浦沢直樹のメビウス好きっぷりは後で語るとして、メビウスシンポジウムレポートをどうぞ。
写真撮影禁止だったから、思い出しながら絵を描いてレポするよ!

...続きを読む

Template Designed by DW99