FC2ブログ

ゲデヒトニスを紙で作ってみる


制作は「<紙でなごむものつくってみる。

「ふらっと工房」のものより小さいサイズっぽいけど、こっちもクオリティハンパねえ!
スポンサーサイト

世界のリアルスーパーヒーローたち

『世界スーパーヒーロー登録所』とコスプレ自警団
リアルウォッチメン?

記事で『世界スーパーヒーロー登録所』と訳されている「World Superhero Registry」ですが、世界各国のスーパーヒーローを結ぶポータル的なポジションってとこ?(登録スーパーヒーローリスト
リンクなどから世界各地のスーパーヒーロー組織にアクセスできます。

World Superhero Registryは(よく言えば)90年代webスタイルですが、Real Life Superheroesの方が見やすくていいですね。
Real Life Superheroesのスーパーヒーローリスト



日本のTVでもちょっとだけ紹介されていたみたい。お姉さんの最後の間はなんだったんだ(笑)
これはsuperheroes anonymousのメンバーですかね?

まあ、基本的にはそれぞれの個人活動らしいので特に組織にはこだわらなくていいんだろうけど。(活動に温度差けっこうありそーだなーと)


web拍手お返事ですよ
>さすがアメリカ!コミコンなどのイベントにもゴスさんがいるのですねvそういえば海外のスナップなどを見ているとゴスさんで赤毛にされている人が多い気が・・・・。やっぱり黒×赤はゴスの定番かな。とにかくゴス好きとしては日本にももっとゴシックな方が増えると良いなと思ってみたり(^^;)
ですねー。ゴスといえば黒×赤!

>ファイアボールDVDは、初日(11日)の夕方には1位になって、そのまま翌朝商品ページが吹っ飛びました。その後も次々と大手通販サイトが陥落して、一部ではちょっとした祭状態でした。figma効果ですかね?
うお、そうだったのですか!もっと凄かったのか。
ネットからの予約はすべて壊滅、店舗予約が間に合うかどうかってとこですかねえ。
限定5000枚では少なかったということなのか・・・

DVD売り上げが265枚というのもあるというのに。

Template Designed by DW99