fc2ブログ

BEN10 #46 花嫁はエイリアン

BEN10 #46 花嫁はエイリアン
冒頭からじいちゃんに責められて悶えるベン。え、なにこの、じいちゃん×ベン展開は!
BEN10のサービスは全方向すぎる・・・ごくり
ben10_46_07.jpg
なぜ、そこで頬を赤らめるかぁぁぁぁ

ben10_46_01.jpg
「いやーーん やめてえ~~」

そんなわけで、じいちゃんの知り合いの結婚式で指輪はこびの役をやることになったベン。ところがじいちゃんの知り合いは配管工部隊員だっただけに、花嫁はエイリアンだった!というお話。
元々戦っていた相手だけに、家族同士はいまだいがみ合っていて不穏な空気。花嫁の元カレまで登場して式の続行はあやぶまれたが、なんとか結婚式開催までこぎつけた。しかし・・みたいな。
ben10_46_08.gif
ベンくんたまにはリップジョーズのことも思い出してあげてください・・・・

...続きを読む

スポンサーサイト



BEN10 #45 若返りの泉

BEN10 #45「若返りの泉」
ben10_45_05.jpg
タイトルそのまんま「若返りの泉」をめぐってのお話。
急激に老化したヘックスおじさまが若さを復活させるために伝説の「若返りの泉」を狙っていた。そこにテニスンチームも巻き込まれ、じいちゃんは少年に。ベンは幼児に。
はて、どっかで聞いたような話・・・ああ、KNDでも似たような話があったっけ。

ヘックスが老化してた原因はよくわからんけど、あいつも魔力で若さをキープしてたってことなんですかね。魔力をグウェンに奪われちゃったからという理屈がよくわからんけど。

じいちゃん調子に乗りすぎ。心もガキ化しとるがね(でも気持ちはよくわかる)
幼児化したベンはくそガキがからクソ幼児に。ま、ちょっとかわいかったけど。「ヒーロータ~~イム」のとことか。
そんなガキ二人のために、おねえさんしなきゃいけなかったグウェンがいい。今回はそういうこともあってか特に大人っぽく見えたね。(ホントにあんた10歳ですか)
しかし、幼児にも容赦のない毒舌・・・


話はわりとしょーもないけど、これはチビ化を見て楽しむ回ってことですね。

...続きを読む

ビリー&マンディ#70,71

週末の録画消化中。

#70a「スカールの復讐」
millymandy70_01.jpg
ガチホモくさいシーンに思わずどん引きなガストリーさん。
コンカルネ復活!!やったー。なつかしい。久々だけど声も変わって無くて嬉しいなあ。
でも、ボスコフのデザインが・・・・
「おいちーの」って、ストマックはしゃべらなかったか残念。
やっぱりスカールは軍服が似合うよう。軍服!軍服!

コンカルネ軍復活して、エンズヴィルをぼっこぼこに。というのはいいんだけど、もひとつストリーにカタルシスが無かったというか。せっかく復活したのに残念。

そういや、今はコンカルネは放送してないから、最近見始めた人には彼らがなんなのかわからんかも。コンカルネ、番組として復活しないかなあ。

#70b「怒っちゃダーメ」
今回はスカール将軍話なのか。Bパートでも軍服姿のスカール将軍が。軍服!軍服!
millymandy70_02.jpg
この3人の3ショットはいいなあ。この3人のからみが見れるだけでウハウハなんだけど・・・話は微妙。うむ、まさにこれが正しい意味での微妙なエピソード。
カウンセリングネタは日本ではなじみがないこともあるけど、オチもフツーだったしなあ。
あーもう、ビリー汚ねえな。


#71a「終わらない悪夢」
millymandy71_01.jpg
寝てるマンディにハァハァ。
はい、どうでもいい話でした。エアロビマン、悪い意味でうぜえ。
もしかして微妙回かしらん・・・

#71b「ウミヒキガエルにご用心」
millymandy71_02.jpg
水着マンディにハァハァ。
はい、どうでもいい話でした。ぐおおおおおお。
ま、まあ、バタービーン先生も出て来た事だし、それで良しとするか・・・この回はちとつらかっらなあ。全然面白く無いとも言えないだけに、なんともはや。
来週に期待だ。

Template Designed by DW99