スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットした本たち

そういや昨日は何度か「擬女化みてますよーぐへへへ」って言われて、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。面と向かって言われるとすげーーー恥ずかしい。あの気恥ずかしさはなんと言えばいいのか。
で、「そういえばちょうどバッチリな擬女化ネタ載ってまっせー」と言われたのがこちら。
P1120389.jpg
ニンジャタートルズ作者本人が描いたタートルズ擬女化!!
このマンガに描かれているように、マジ本当だから困る。

擬女化とかもうホント何してもいいんだと。本家からして好き勝手やってんだから、ファンアートで遠慮なんかいらんだと。強く励まされた私でした。
という、その下のコマはタートルズの擬人化ですね。

つうわけで、こちらが先日購入したタートルズ擬人化アンソロ本「I love being a turtle」
P1120383.jpg
ちょうど自分の中でタイムリーだったせいもあって、なかなかおもしろかったです。
最初の擬人化における考察なんか「ふむなるほど」とかうなっちゃいましたよ。
「やりたい人がやりたいよーにやり散らかす!それが擬人化!」名言(?)でた。
P1120385.jpg
ほんと人によっていろいろアレンジあるんだなー。
そしてけっこう貴重な本でもあったりして。意外なことにタートルズ擬人化ってあまり見ないんですよね。ファンの多くはやっぱりあの亀の姿の彼らを愛してるんだなということに改めて感動したりも。
お祭りめいた雰囲気もよくて(ギャグも多めだし)おもしろい本でした。めちゃ分厚いので紹介しきれませんが、自分が一番好きなコマを。
P1120386.jpg
ハンすてき。

P1120368.jpg
そんなわけで、先日ゲットした本をいくつか紹介。
(全部は無理・・・・埋もれて表紙のカケラさえ見えない本も何冊も・・)


...続きを読む

スポンサーサイト

PPG ZIPLOC !

パワパフのziplocが~とweb拍手が来たので見てみましたよ。
ZIP IT!(@warburtonlabs)
うにゃあ。これいい!!
パワパフだけでなく、KNDやデクスターまである。

それよりなによりKNDのクリエイターMr.Warburton、blogやってたんですね。知らなかった。
過去記事読むとKNDのコミックの下書き(というかペンシルワーク)もいくつかアップされてますね。

コミケ1日目

P1120346.jpg
コミケ一日目、来ていただいた方々ありがとうございました!
さすがに昨日は疲れて帰ってからものすごい睡魔に襲われてしまいましたよ。
今日はコミケ2日目ですね。今日は行きませんが、3日目には一般入場で行くと思います。

ほんといろんな方とお会いできて楽しかった~~。
個人的にはえとさんにお会いできたのがかなりビックリでしたよ。全然予想もしていなかっただけに、最初誰だかわからなかったつうか、ここにいるというシチュに回路が繋がらなかったというか。

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。