FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各地の醤油

はい、また醤油の話です。無駄に長いです。

P1120907.jpg
醤油がさらに増えて、うちのキッチン醤油だらけ。
九州醤油記念写真。左からサクラカネヨ(鹿児島)、フンドーキン(大分)。新規分が中央のヤマエ(宮崎)の金醤、同じくヤマエのさしみしょうゆ、右端がフジジン(大分)のさしみしょうゆ。(noenさんありがとうございます)

...続きを読む

スポンサーサイト

すぺスパ#13 宇宙生命体ヴェノム パート2

SpecSpi13_01.jpg
ピーター「これがスパイダーハーレムだっ!!」(脳内)
ヴェノム「リア充 爆発すればいいのに」

強敵ヴェノムにはまたもや脳内ハーレムパワーで撃退。そしてスパイダーマンを辞めようかと思っていたピーターだが、スパイダーマンを続けることを決意する。というわけで、すぺスパもシーズン1終了。

ピーターがスパイダーマンになって変化した日常をまとめてみよう。
●男の友人・知人を次々と失う。
●女の友人・知人を次々と得る。(しかも好意をよせられまくり)
●フラッシュにデレられる。

つまりすぺスパ シーズン1とは男を排除しスパイダーハーレムを完成させるまでの物語であったのだ!

SpecSpi13_02.jpg
べ、べつに心配して言ったわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ
フラッシュも最初のイメージと大きく変わったなあ。

「フラッシュがプレイをコールした ブレイク!」
パレードでのフラッシュとアメフト野郎どももえらくカッコよかったし。

アクションもすばらしいけど、どんどん人間関係が変化してゆく構成もなかなか面白かったです。このまま一気にシーズン2にも続いて、14話からも楽しみ。
ラストにちょっとかんばったグウェンとの関係も気になるところ。でももっとジェイムスン編集長が見たい!

ところでハリーはどうなったん?  ・・・・放置

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。