FC2ブログ

またまたジーンズメイトでパワーパフ

>ジーンズメイト行ったんですが、パワパフだらけでした。
な、なんだってー!
ということで近所のジーンズメイトに駆け込みましたよ。

・・・・え?あれ?ミッキーだらけなんですが


と思ったら、あったー
CA370033.jpg
去年のやつと同じやつですね。

うちの近くのジーンズメイトではパワパフだらけではなく、むしろミッキーの方に力を入れていたようですが、このへんは店舗によって扱いが違うかもしれません。
ジーンズメイトは最近はキャラものに力を入れてるということなのですかね。
とりあえず今パワパフTシャツ欲しくなったのならジーンズメイトへGoです。

前みたいにビリマンTシャツとかも出て欲しいなあ。
今ならチャウダーTシャツとか欲しい。シュニッツェル鍋つかみとかあったら絶対買う。
スポンサーサイト



FusionFall無料開放

先の週末に完全無料化されたFusionFall
試してみましたが、確かに開放されてた。
前に使っていたアカウントも使え、有料ゾーンだった地域も問題なくいけますね。
ただ、無料化したせいかちょっと重いかなあ。(緊急メンテナンスも入ったみたいだし)

というわけで、久々にFusionFallの世界へ行ってみました。
無料化ということで、今度は「気が向いたらやる」くらいののんびりペースでやろうと思ってますけど。

さっそくジェネレーターREXのホバーボートがプレゼントされてた。
これを使うには「REDEEM CODE」というところにコードを入力します。するとプレイヤーキャラの装備にこのアイテムが追加されるというしくみ。(そのためには当然アカウントを持ってないとダメですが)

この FusionFallカテゴリで今までの体験記が読めるので参考になればどうぞ。

全部英語ですが、最初はチュートリアルから始まるし、ミッション内容が読めなくても目的地はレーダーが示してくれるのでそんなに難しくはないです。あ、初回だとけっこうローディングに時間がかかります。次からは少しは早くなるんですがね。

というわけで、久々に再開したFusionFallでチャウダーに会ってくる!!!

...続きを読む

Template Designed by DW99