FC2ブログ

本が届いた

P1150561.jpg
amazonさんからいきなりまとめて届きましたよ。ちょっとペース考えてくださいよamazonさん・・・
BEN10薄いが絵柄は濃い。
アバターでっかい
スコピルいつもより分厚い。
初めて一巻読んだ時、まさかこういう展開になろうとは思いもしなかったわ。あ、スコットぶった切られた。
絵柄がどんどん変わって行ってつうか、どんどんキャラの感じが幼くなっていったような。気がついたらナイヴスとか小学生みたいになっとるがね。

まあ、ぼちぼち読んできます。見るのはすぐだけど、「読む」のは時間かかるねやっぱ。


>新しいCategoriesを作ったほうが良いと思います。「Panty&Stocking with Garterbelt」とか。
パンストは今後扱いが増えるようなら考えようかな。
しかし、パンスト大丈夫かなあ・・・ 最近方向性が微妙にコレジャナイ感がしてて、若干不安気味。
この前のTシャツラブサミットでのパンストTシャツがこれでしょ。
カッコいいけど、方向性としてコレジャナイ気が。もっとこうロウブロウアートぽい感じで、こう・・・うむむむ
まあアニメ本編見てみないとなんとも言えませんが。

>(最近の)ディズニーXDから数年前のCN臭がします…日本アニメやりすぎ
気がつけば、今でもカートゥーンでがんばってるのはCNのみという状況か。
別に日本アニメやっててもいいけど、(なにげに電脳コイル見てるし)カートゥーンもお願いしますよほんと。

>スティッチ!の10話にファーブっぽい紫の上げすぎズボンをはいてる子が。
おお、そんな子出ましたかww 一応メモ

>国内線の飛行機に乗ったときに、スクビドゥのニューエピソードのCMがあって「まだやってんのか」と思ったんですけど、どうやら本当のようですね。クラスメートが「スクービードゥー」はカートゥーンの典型だって言ってましたよ。彼は相当好きみたいでした。あのあり得ない種明かしとかが好きなようです。 by のっと
「スクービードゥー」はアメリカ人のDNAに刻まれているということか!!
「まだやってんのか」というより「またやってんのか」ですかね(笑)
まあ、日本でも鬼太郎とか何度もリメイクされてますけどね。


>スペスパメッチャ楽しみにしてたのにもう新シーズン作らないなんて・・・
スペスパは犠牲になったのだ・・・
まさにこれこそディズニーのマーベル買収のごたごたに巻き込まれた形になりましたねえ。


>Girだけだ人気な理由が何と無くわかりました←
Gothとは違う部類の人たちなんですが
EMOの人たちから根強い人気が有るみたいです

エモか!エモなのか!!
・・・・・・まあゴスとエモは違う物ながらも重なるとこもあったりしますが、なんにしても、マニア層だけでなく広くキャラものとしてウケたのがGIRってことでいいのかな。
正直エモはよくわからない。
スポンサーサイト

ついに登場「パチスロ パワーパフガールズ」

power-pafu.png
パチンコ「エンドレス水島店」(岡山県倉敷市)にて、パチスロパワーパフガールズが7月26日より最新台として登場。

>だいぶ前に話題になっていたパワーパフガールズのスロットがでたみたいですよ。
山佐「パチスロパワーパフガールズ」導入
このお店限定のスロットってどうゆう事なんでしょうかね?


ついに出たか・・・・パワパフのパチスロ!
「パワパフパチンコ計画」2008/03/07
「パワパフのパチンコ」(検定通過)2009/06/12

2008年に話にのぼり、2009年には検定通過、そして2010年についに実機登場ですか。

山佐のサイトにも登場してないということは、これはモニタテスト用の機体なのでは?
山佐は岡山県のメーカーですし、このパチンコ店はそのアンテナショップ的なお店なのかも。
ここでの評価次第で全国に出るかどうか決まるんじゃないですかね。

ところで、「パワーパフチャンス」って・・・なんだ!?
うまく揃うと、ダイナモ発進!・・・とか

チャウダー #21

Chowder21_01.jpg
#21A「大迷惑!アルボリアン一族」
アルボリアンの木から樹液(シロップ)をとるつもりが、いつのまにかアルボリアン一族増殖でたいへんなことに。
迷惑な同居人パターンですかね。
こいつらウゼえ・・・ エンダイブ登場したのでパニーニも出るかと思ったけどそんなことはなかったのであった。
Chowder21_03.jpg
チャウダー削岩機。まさかこれが次の話の伏線になっていようとは!


Chowder21_02.jpg
#21B「涙のガレージセール騒動」
キッチンが散らかり放題なので、不必要な物をガレージセールで売る事に。
ところが、売り払われるガラクタたちを守るために全部食べ始めた。
またまたチャウダー暴走話!!
これは、おもしろい。いろいろ酷いけど。

しかし後半は、シュニッツェルのターン!
Chowder21_08.jpgあーーーーーーーーっ!

Chowder21_05.jpgムーング大興奮

Chowder21_06.jpgシュニッツェル乳首責め

Chowder21_04.jpgムンシュニ

やはりチャウダーではシュニッツェルがお色気要員であったか・・・

チャウダー #20

日本では絶賛放送中ですが、本国アメリカではチャウダーもいよいよ最終回を迎えるようです。
Cartoon Network Sets "Chowder" Finale for August 7
「Chowder Grows Up」チャウダー20年後の話のようですが・・・


Chowder20_01.jpg
#20A「ガスパチョの店、出入り禁止!!」
フロスベリーの熟し具合で口論になり、ガスパチョの店から出入り禁止になるムーング。そんなガスパチョはさらに暴走して・・・
おお、ガスパチョ話だ!
Chowder20_04.jpg
そして公式で「パンツはいてない」発言www まあこのへんはメタギャグの多いチャウダーらしいかけあいぽい。


Chowder20_02.jpg
#20B「チャウダーだってお役に立ちたい!」
今度はチャウダー暴走話かw
シュークリーム話かとおもいきや、どんどん変な方向に話がテンポよく進んで行って、内容もカートゥーンらしくて楽しかった。
クリーム製造機につっこむチャウダーとか、あのへんすごくかわいい。
「手のジョークじゃない」地味にふいた。
ダジャレを言うのはおっさん臭いというのは、日米問わず同じなのかな。

Chowder20_03.jpg
どんぶり型スタジアムがかわいい。

エンドロールではまたパニーニ出たね!

Template Designed by DW99