FC2ブログ

MIKA - Lollipop

>MIKAのLollipopという曲のPVがカートゥーンになっていて可愛いです!
リコリスらしきものがちらほら・・・。


こちらでしょうか?


まあ、なんとかわゆい!!お菓子系の歌ってみんなかわゆいよね。
イエローサブマリンのようなポップでサイケなカートゥーンテイストがすてきです。

リコリスっぽいものって、これか!?

mika_lolipop02.jpg
黒くてぐるぐる!リコリスっぽいです。

つうか、女の子かわいいいい
スポンサーサイト



GWEN10.com

BEN10エイリアン・ヒーロー人気投票は、XLR8トップ独走中ながらも、2位以下は僅差なために変動しまくってます。
今見たらエイリアンXが2位ですよ。3位はアップグレード。アップグレードも日本じゃ人気高いよね。


そんなBEN10ですが、海外ではこんなサイトが誕生した

gwen10web01.jpg
グウェンだらけのグウェン専用サイト「GWEN10.com」!
グウェンオンリーのグウェンだらけ!

こちらのプレリリース(pdf)を見ると、つい最近、7月からCNオーストラリアの企画で開設されたもののようです。

10歳児のグウェンの方をピックアップするとはオーストラリアもなかなかやりますね。
ラッキーガール!ラッキーガール!やっぱグウェンはこのときのがいいなあ。アゴ的にも。


gwen10web02.jpg
グッズもあるけど、これは販売されてるの?「商品イメージ」という気がしますが。


オーストラリア単独というわけでもなく、CNアジアCNフィリピンCNオーストラリアCNニュージーランドCNインドからもリンクされている。

また、GWEN10.comの右上のCNロゴからリンクされているのはCNアジア。

これらのCNサイトはレイアウトやコンテンツが共通しており、おそらくこれらの地域がひとまとまりのエリアなのだろう。CNアジアエリアという感じに。(CNヨーロッパみたいなもんかと)

そうしてみると、CNサイトでみる世界区分は、
本家アメリカの「CN北米」
そして「CN南米エリア」
各国ごとに微妙に違うが「CNヨーロッパエリア」
東アジアおよびインド・オセアニアの「CNアジアエリア」
に大別できそうです。
アジア圏でもCN韓国CN台湾CN日本は独立運営してる感じですね。このへんちょっと面白い。言語の違いがそのまま文化圏の違いになってる感じ。
ただ、CN台湾はサイトデザインからしてCNアジアグループに近いかな?

チャウダー #26

チャウダーの25話はなぜか今回放送されないので、一つとんで26話。
今回の新エピ最終話。うーん、あっというまだった。

Chowder26_01.jpg
#26A「初デートに急げ!ホーギー巡査」
マジパン警察のホーギー巡査部長が12年ぶりのデート。
ところがエンダイブの家のプールがチョコプリンまみれになるという事件が発生。
そこで重要参考人としてよっぴかれたムーングたち。果たして真犯人は!?そして巡査部長はデートに間に合うのか!?

Chowder26_03.jpg
お色気要員シュニッツェルの腰ふりダンス。うほっ。

あれ?12年ぶりっていいながら「初デート」? ぶりじゃないじゃん。
マジパン警察のひとたちいいなあ。
まあ、このエピソードはなんといっても巡査部長のお相手ですね。

Chowder26_02.jpg
「街にモンスターが現れたせいで遅れた」と言うお相手。この後ろ姿は!!!!

...続きを読む

Template Designed by DW99