FC2ブログ

MLP OPのロングバージョン?


Manegirls by `emlan on deviantART
スカルガールズなマイリトルポニー
俺得すぎる。 emlanさんの絵はいつもいいねえ。

2月28日に発売されるMLPのDVD「My Little Pony Friendship Is Magic: The Friendship Express
より抜き版であって、コンプリート版じゃないために不評だった覚えがあるんですが、それでもいい人が多いのか、発売前からレビューがついてたり予約だけでかなり順位が上だったりしてますな。
そこのレビューの中に「EXTENDED INTRO THEME!,
OP曲の2分のロングバージョンが収録されるとあるんですが、本当かなあ??
もしかして、これのためにけっこう殺到してるのかしら。

MLPはコンプリート版を期待してるけど、それより劇中歌収録したサントラCDが欲しいですね。
それまでにはアップルジャックとトワイライトの単独曲も欲しいなあ。
スポンサーサイト



アメリカゴジラに関するエトセトラ

>アメコミゴジラおもしろそうですね。それを読んだ直後にこんな記事が。
タイムリーすぎてビックリしましたwww


海外に伝わっている『ゴジラにまつわる9つの誤解』とその反応

なんというシンクロニシティ!www まさにあのレビュー書いた直後じゃないすか!
これはなかなか面白いですね。英語に抵抗なければソースもぜひ見る事をオススメします。
9 Misconceptions People Have About Godzilla
参照されてる画像や動画が傑作です。

これとか。wwwww

ただ、元ソースでもアメリカ人はゴジラを誤解してることが多い!って言ってるんですが、アメリカ人関係ないと思うわ。
日本人ならそれくらいのゴジラ知識が普通とかねえよ!www
これは一般人とゴジラマニアの認識の違いであって、海外だからだとかは関係ないですね。

ただ、「緑ゴジラ」はアメリカ特有かもなあ。
ハンナバーベラ版ゴジラとか。
まあ、それ言ったら、「ドクタードゥームは名古屋弁を話す という誤解」と言ってるようなもので、このへんはネタかもしれません。
(むしろ、「緑のゴジラがいた」な、なんだってーwwwと笑うとこかも)

そもそも、元ネタのサイト、一般人お断りなめっちゃギークなネタサイトじゃないですか。
アニメ版スタートレックの8大傑作エピソード」とかww どんだけギークなの!?

...続きを読む

Template Designed by DW99