FC2ブログ

アイアンマン ザ・アドベンチャーズ #36

「#36 モンガー計画始動」
いよいよステインのアイアンモンガーが始動。
どんなパワードスーツかと思ったら、パワードスーツじゃなくて搭乗型巨大ロボ!
ironmanAA_36_01.jpgironmanAA_36_02.jpg

...続きを読む

スポンサーサイト



アルティメット・スパイダーマン #10

アルティメット・スパイダーマン #10「ロキと霜の巨人」
USM08_03.jpgUSM08_02.jpg
今回はソーとロキか!
・・・・って、なんだこの学芸会みたいな話は。
最近アメスパ面白くなってきたと思ったのだが、今回はイマイチ。

ロキに対抗するスパイディの武器は話術。ってのはまだいいとしても、ひねりも何も無いただの挑発でショボすぎ。
ロキさんただのアホじゃないですかー

USM08_01.jpg
霜の巨人を使ってソーを呼び出して、ノルンストーンの魔法によってソーをカエルに変えてしまう。
というのは、まあいいとしても、後は普通にロキの元へ行って戦うだけというお話。

カエルの王子様。
これはトールとドートをかけたダジャレネタですね。雷神トード。
ってことは、やっぱり原語だとソーじゃなくてトールってことなんだろうな。まあいいけど。

やっぱりチームが出て来ると面白く無いなあ。
ノヴァはうざいだけだし、パワーマンはいまだにキャラがつかめない。
どうも今回のスパイダーマンのアメイジングフレンズ達はうまくキャラ立て出来てない感じ。
正直彼らがいなくても別によかった話だしなあ。
次週に期待。

レノーア 貯金箱

レノーアの新しいToyが出るという話はけっこう前に出ていたのですが、どうやらこれらがそれのようです。

Lenore_vinylstatue.jpg
>レノーア PVCスタチュー レノーア
11月30日発売予定

Lenore_BustBank.jpg
レノーア バストバンク
12月25日発売予定
バストバンク、ようするに貯金箱。
海外ではこういう貯金箱多いですね。これがスタチューだと値段が一桁違うので、その廉価版としての需要があるのかもしれない。

Gawayn


フランスアニメ「Gawayn」(2010)
制作はalphanim

Gawayn_default.jpg
フランスだけど、かなりアメリカンカートゥーンぽいスタイルで、ロボットボーイを思い出したけど、同じ会社でしたね。制作スタッフも同じなんだろうか。
ただ、どちらかといえばフェアリーペアレンツのブッチ・ハートマンのスタイルに近い感じ。

...続きを読む

Template Designed by DW99