獣旋バトル モンスーノの3博士


きれいなジョーカー(フィルター補正付き)と美少女
獣旋バトル モンスーノ第41話「ベッカの子守唄」では急展開のジョーカーさん。
そして、同じチームのベッカさんが、まさかノアの姉さんだったとは。急展開すぎ。
まあ急展開とか超展開はいつものモンスーノだけどさ。
モンスーノの展開はまったく先読みできないけど、破壊予定地だけは先読みできる。
登場した場所がすべて主人公に破壊されてれば・・・ねえ。
>けっこう出番少なめのタリス教授が、先々週(だったかしら?)のモンスーノで
大活躍してたので嬉しかったです。活躍というよりは、タリス教授が一人で盛り上がってた
だけな気も・・。ノリノリに狂気がかったユートニウム博士の声は良いですね~。
でもあと1クールも無いなんて・・・ by たこ
タリス教授大活躍は第39話「ジャンクヤード」ですね。


きれいなシャルルマーニュ(フィルター補正付き)とオレンジユートニウム博士。
タリス「うつくしい・・・」
この時はタリス教授オンステージ状態でめっちゃ楽しかったですねえ。
タリス教授おちゃめすぎてすげえかわいい。
じゃあここで、世界破壊の元凶、マッドサイエンティスト3博士でもまとめてみるかな。
スポンサーサイト
ぷっちぐみ9月号より新連載まんが「マイリトルポニー」
ぷっちぐみ 2013年9月号(8月12日発売)


ぷっちぐみ9月号からマイリトルポニーの日本オリジナルのマンガ連載開始。
作者は姫川AKIRA
これはちょっと期待できそうな。ケモ絵うまい人だし。
それ以上に姫川さんといえば、ゼルダの伝説のマンガ版で、日本以上に海外ではTOPクラスの知名度。
これは海外ファンの方が衝撃大きそうですね。早く姫川版ポニーの絵みてみたいなあ。


ぷっちぐみ9月号からマイリトルポニーの日本オリジナルのマンガ連載開始。
作者は姫川AKIRA
これはちょっと期待できそうな。ケモ絵うまい人だし。
それ以上に姫川さんといえば、ゼルダの伝説のマンガ版で、日本以上に海外ではTOPクラスの知名度。
これは海外ファンの方が衝撃大きそうですね。早く姫川版ポニーの絵みてみたいなあ。
マイリトルサウスパーク
サウスパークでマイリトルポニー話。


なにげなく見たマイリトルポニーにいつしかハマっていったスタンとカイルたち。
ついにブロニーコンにまで行くことに。しかしそこにカートマンが・・・
アップルジャックがかわいすぎてケニーが萌え死。
という、非常によくできたファンムービー。
このまま本放送で流れても違和感ないなあ。最近のファンメイドのアニメはほんとレベル高いわあ。
サウスパークが模倣しやすいスタイルだとはいえ。
制作したのはDORI-TOさん
「ヒックとドラゴン2」トレーラー
「ヒックとドラゴン2(HOW TO TRAIN YOUR DRAGON 2)」トレーラー出ました。
これは絶対映画館で見たい!!!
内容的なものはないけど、ヒクドラの見所がなにかよくわかってるトレーラー。
トゥースを操るギミックが男の子心をくすぐってたまりませぬ。