fc2ブログ

倍増したPPGカードコレクション

ppgCard5.jpg
[053]ごめんねガールズ

カレが出現する正午とかたまにサーバダウンしてたりと、まったりだったPPGケータイサイトがなんかすごいことになってるみたいすね。
確か全53枚だったカードがいきなり100枚超えてるし、「チャレンジルーム」とか出来てるし。
一応これが「期間限定カード」とかの救済処置なのかな。
バタカのゲームは負けまくり。ギャンブル向いてねえ・・・自分はまったりと、バブルスにもらうことにしとこう。

現在カードは30枚。 アメーバーとか、セデューサとか、プリンセス・パワードスーツとか、カレとかあと何だったっけ?シュガーやスパイスはブロッサムから買えるけど、バブルスがくれないかな~

ここしばらく風邪が悪化して寝込んでいました。かなりひどかったのでベットから出られず、そんな心の支えがPPGケータイサイト!(うそ)
今週の「スタッフのしゃべり」は凄いな。200近いおたより全部に答えてる。しばらくは楽しめそう。こんだけカードが増えたんだから、パワーパンクやマイクロズも無いかしら?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1002-234d6526

コメント

バタカ好き:ごめんね
docomo取れないみたいですね(;;
スカポン太:
ありゃ、そうなんですか?自分はauだけどキャリアによって違いが??
もしかしてサーバー障害がdocomoは無かったのかしらん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99