FC2ブログ

バズ:狼男の呪い

なんと、狼男の話の続編が。
やっぱりNOS4-A2がらみだが、今回はXLやザーグもからんできて、なかなか面白い。
久々に、評議会の色白美人議員さんも登場したしね!!
スティーブ・ローターは悪役同士が絡む話がうまいなあ。テコ入れしたはずのアメリカン・ドラゴンにもうひとつ足りないのはここらへんなんだが。

ちょうど今回は、ヴァンパイア、狼男、そしてフランケンシュタイン(のモンスター)と3大怪物がそろう構成になっていて、そのあたりもうまいと思う。

バズの中では最も残虐な部類にあたるのがこのNOS4-A2だが、しぶとい彼もこれでついに最後か?
XLは境遇が憎めないだけあって、あの結末は悪くないんだが、ラストエピソードまで後少しみたいな大団円になんだか少し寂しくなってくる。バズもとうとう全話放送か・・・
それにじても、地上波で途中までしかやらなかったバズだが、キッチリ最後まで責任もって放送してくれるディズニーはやっぱりありがたい。

そんなバス・ライトイヤーは全62話。
後は・・・・
#59 荒野の用心棒
#60 遭難者たちの惑星
#61 レイノックの逆襲
#62 千年虫の襲来
これで最終。残り4話!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1019-66c9a3c4

コメント

アストロ超人:
バズは出来るだけ見ているのですが
最近、気になることがあります。

トイストーリー2でザーグはバズの父親
という設定だったのですが、このアニメでは親子
を感じさせるエピソードは出てきませんよね?
いつか明らかになるんでしょうか?
スカポン太:
ちょうどこの前のエピソードで
「私はお前の父だ!」とザークが告白してました。
といってもパロディなんですが。トイストーリーの方もそういったパロディだと思います。
住谷:
ミラの結婚
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99