スポンサーサイト


パワーパフ ネッシー

PPGZの新OPでドタバタしてましたが、実はこっそりジョイフルに行ってました。
joyfull_ppgkoma.jpg
ジョイフルのサイトではこんな不思議おもちゃだったんですが・・・・
行ってみると

joyfull_ppgheri.jpg
ヘリコプター???違うやん!

そして実際にジョイセットを頼んでみると・・・
joyfull_ppgnesi01.jpg
また違うものが出てきた~~~!!!
浮き輪????

joyfull_ppgnesi07.jpgjoyfull_ppgnesi06.jpg
ネッシーでした。ジョイフルの考えることは理解不能。

joyfull_ppgnesi02.jpg
今回はだいすけさんと土地神さんと一緒だったので、おっさん3人でお子様ランチを頼むという暴挙を敢行。そして見事3人揃えることが出来ました!ありがとう、心優しきダメ大人勇者たち!
joyfull_ppgnesi03.jpg
今度のおまけは水陸両用
joyfull_ppgnesi04.jpg
このスクリューで水の上でも進むようだ
joyfull_ppgnesi05.jpg
浮かんだ!浮かんだ!

joyfull_ppgnesi08.gif
進んだ!進んだ!

しかし心優しき勇者たちは、セクハラ魔人でもあった。
ガールズ3種いただける条件が、「スカポン太さんが風呂でガールズとたわむれている写真をアップしてくれたら、あげます」
私の潜望鏡がガールズとごっつんこ。うほっ!
って、できるかぁあああ!そんなこと

これで許してください・・・・・・
ppgjenny_furo.gif






ppgjenny_furo2.gif
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1048-7dc259f2

ネッシー
ネッシーネッシー(Nessie)は、イギリスのスコットランドのネス湖で目撃例があることから「ネス湖の怪獣 (Loch Ness Monster) 」と呼ばれる未確認生物(いわゆるUMA)の愛称。ネス湖に住むとされ、恐竜に似た巨大生物ではないか、とする説などが有名。ま

コメント

くん坊:
ゼントルメン3人でお子様ランチ・・
想像すると笑いが止まりません。だってすごい絵柄だと思いません?!
そして写真奥の方にケーキがあるのも見逃しませんよ。
お子様ランチ頼んだ上に、あまつさえケーキまで・・勇者だ!勇ましすぎる!!
ジョイフルが近くにあったら、子供2人引き連れて代わりにオモチャゲットして差し上げるんですが。
東京西部方面にできないかしら。
風灘大和:素晴らしや!
勇者じゃ…!
勇者が降臨されたぞー!(^O^)

でもそこまでおまけが二転三転してると本当に意味不明ですな。
良いなぁ、テーブルの上オールパワパフ。
僕もやりたいなぁ(^ε^)
Haradutch:
しかしジョイフルはPPG押しますねえ。
まあ子供がいれば特攻もしたいとこだが、さて。
スカポン太:
>くん坊さん
関東方面ではド僻地にしかないですからねえ。写真からは漏れていますが、だいすけさんはパフェを頼んでおりました。

>風灘さん
どうもサイトの画像は前々回、店の写真は前回、ということみたいです。
そうそう、スプーンはなぜかパワパフじゃなくて普通のになってました。

>Haradutchさん
たしかによく続きますね。そこは関心します。
1月もパワパフということは今年もずっとパワパフですよ。
近くにあれば、ぜひジョイフルへどうぞ~ 注文しなくても、メニューやPOPで見れますし。
トメ:素晴らしき勇者達!
いやはやお見事ですね!
私もジョイフルでお子様ランチと行きたいところですが
小心者なので勇気がないです。
やっぱり子供がいる友達を誘うべきかと悩んでます。
土地神:
「ネッシーと、タートルが、出会った~(声:下條アトム)」な感じを期待してたのになぁ。ちっ。
もうおばはんに完全に顔を覚えられましたね。良かった良かった。

くん坊さん>
ケーキ私のです(笑)。ちなみに隣のご飯はカレーライス…。子供だ。
JIA:
男性3人が、もっさりこれを注文して召し上がったと思うと、なにかほほえましい気持ちがしますね。コンプリートするためには手段は選ばない!(笑)
「わたしの潜望鏡とガールズがごっつんこ」に色々笑いました。
色違いのネッシーにのるガールズ、かわいいです。
だいすけ:カメバズーカ
「ご注文は?」
「ジョイセット3つとドリンクバー!」
「!……おもちゃはなにになさいますか」
「全部くれ! ワハハハハ」
……というやりとりも忘れられません。

スカポン太さんのセクシーショットが見られないのは残念ですが、オフロジェニーさんが見られたのでよしとしますか。
シナモン:
ジョイフルでお子様ランチですかー、(^д^)勇気ありますね
うほ!ってくそみそテクニック?ジョイフルでや ら な い か
うほ!いいガールズ・・・。
変な事言ってゴメンなさい_│ ̄│●

スカポン太:
勇気と引き換えに、なにか大切なものを失っている気がします。
シナモン:
大切な物って何ですカ?スタポン太さんσ(*・×・*)?
OX・ツェペリ(笑):
ノミっているよなぁ・・・ちっぽけな虫けらのノミじゃよ!
巨大な敵に立ち向うノミ・・・・・・・コレは「勇気」と呼べるだろうかねェ

「勇気」とは、「恥」を知る事ッ!!
店員から陰で笑われても、堂々とお子様ランチを注文し、オマケを我が物とすることじゃあッ!!


ヤ、私ゃそんな勇気、チョットカンベンですが(オイオイ(笑))
スカポン太:
>シナモンさん
このblogやってる時点ですでに失ってしまっているものかもしれません。ふふふ・・・・

>○×さん
ええい、ほっといてちょーーー
ハルヒ:
初めまして こんばんは。
パワーパフのネッシーのおもちゃ、いいですね、
私もそういうの好きです。パワープフのおもちゃくれる
レストランないもので。イラスト、可愛いですね。
すみません、パワーパフ、
すてきいっぱいハウス探してるんです、どなたか
中古でも結構です、部品揃ってますの持ってます方いま
せんでしょうか?(><)古い物で、なかなか手に入りにくくて
。中古でも高値で買います。パワーパフ好きで探してます。
スカポン太:
ハルヒさんこんにちは。

「すてきいっぱいハウス」なつかしいですね。
残念ながら自分は持っていないのですが、うまく見つかるといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

