FC2ブログ

ガーディアン ユナイト

ネリッサがそう叫んだ時。
背筋がぞぞぞぞぞぞ。

キタキタキターーー!
フォボスの時には無かったこのカタルシス。

それにしても、絡め手奇策のネリッサだがまさかこんな手でヤン・リンを取り込むとは・・・
実際どこまでが虚でどこまでが実かわからないが、それもすべてネリッサの手の内。
復讐の騎士団も、破滅の騎士団も、それはネリッサの仲間でもなければ部下でもなかったということか。すべては先代ガーディアン復活のための布石。
ネリッサ様ステキー!
脚本もさることながら、やはり魅力的な悪役がいると物語は俄然面白くなる。
いや、シーズン2は学園のどうでもいいはずのキャラクターたちもどれも魅力的に描かれているのがすばらしいね。シーズン1では本当にどうでもよかったキャラなのに・・・

ま、今回はヘイ・リンがめっさかわいかった。
(それにしてもマットの声の人、もう少し歌がうまけりゃなあ・・・)

W.I.T.C.H. #45にてさらにまた新展開。いや、真章の開始だ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1049-34e8a1e0

コメント

無銘:
今回は、ヘイ・リン好きのスカポン太さんが悶えてる姿が目に浮かびましたよw
スカポン太:
ええ、そりゃもう。おだんごが、おだんごが!
ヤンヤンもステキですよね!来週からが楽しみです。
無銘:
髪型もいいし、服も適度に中華っぽくて、色はシックだけど可愛いんですよね>この回のヘイ・リン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99