FC2ブログ

ザ・バットマン

やっとザ・バットマン見た。
つうか初回放送は素で忘れてました。なんかあちこちで感想あがってたの見て、「あ、いけね始まってたんだ!」という感じで。

ま、普通。
これから面白くなってくるのかな?
そもそもジャッキーチェン・アドベンチャーはわりかし好きだったんで、そんなに悲観してはいないんですが、一回目を見る限り、ガツンとくるようなショックはなかった。
良くも悪くもタイタンズは「変な意味でも」ガツンときただけに、まあ「普通」。
若い頃のバットマンといっても、ビヨンドとはまるで違いますね。
ブルースも若いけど、アルフレッドも若いなあ。あんなに積極的なアルフレッドなんて!(笑)
きっと、イギリスの情報局から退役してきたばかりなんでしょう、うん。
ジョーカーはアレでいいんじゃないかね。中途半端にひきずるよか、あのくらい思い切って改変したほうがすがすがしい。アクション向きじゃない人なんだけど、めいっぱいアクションしてるしさ。回転攻撃!!

グレン・ムラカミがプロデューサーだからかわからないけど、背景はタイタンズとよく似てる。良く見てないけど、同じスタッフなんだろうか。

まあでも、これでCNがブルース・ティム版のバットマンちゃんと未放送放送していててくれれば、自分としてはスッキリして「これはこれ」として見れたっていうのに、それが残念。どうしても未練に引きずられて、ちゃんと鑑賞できない。も~~!!

おかげで、つい、バットマン「ハーレー恋のゆくえ」を見返しちゃったよ!
あ~~ハーレィかわええ。ザ・バットマンには出てきて欲しくないな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/108-4a8cdf55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99