FC2ブログ

JETIXもろもろ

モンキーチーム新作はまた後で書くとして、JETIXその他もろもろ

■手裏剣スクール
あんまり期待してなかったが、期待通りどうでもいい感じ。
別に悪くはないけど、特にひっかかるとこが何も無くてなんとも言えない。
吹き替え声優でAmiとマックが夢の競演をしてることくらい?
これ見るならプッカまだ見てない話がいっぱいあるのでそっちを見るかな。

■オーバン
オーバン本戦に来てからのずっとノれないでいます。なんだかなあ。
バトルロヤル戦になったというのに予選の時のように個別のライバルレーサーにスポットをあてた演出は・・・・ちょっと・・・なんというか・・・もどかしい。
「スティール・ボール・ラン」みたいにとは言わないが、せめてキャノンボールくらいに、混戦しながらもそれぞれの個性を出すような演出が欲しいなあ。他のチームも浮き沈みしてるだろうけど、モリーばかりがダメに見える。ま、この前一人勝ちしたけど。
それとドンちゃん・・・・・それじゃあ・・・ダメだろ
全宇宙を巻き込んで惑星間の存亡をかけたレースにしては、どのレーサーも動機が小さいのが気になる。いや、本人にとっては重要なんだろうけど、個人単位の草レースじゃないしなあ。スケール感とレースのディティールがマッチしないのには、みてて落ち着かない。
でも、ドンちゃんが嫁さんにベタ惚れだったのはわかった。
そしてマヤさんがステキなのは分かった。とりあえずマヤさん目当てで見る。

■ファンタスティックフォー
アトランティスの帝王ネイモア・ザ・サブマリナー登場
またしてもモテモテなスー。魔性の女かこいつは。
パンツしかはいてない全裸男に奥さんを拉致られるリチャード。彼はどんな気持ちでいるのか。やはり気になっていたようで、無事奪還できたら濃厚なキス。いろいろ伸びそうでドキドキした。

■リプレイス
あ、これはJETIXじゃないか。
どんなものかな・・・と思ってそれほど気にしてなかったけど、かなり気に入ってきた。
けっこう楽しいねコレ。おねえちゃんがひどい目に遭う話が多いのがいい。もっと!もっと!
オープニングのウキウキダンスがかわいい。髪型も後ろ髪がブロッサムぽいのもポイント高い(俺的に)
スパイママかなりよし。「政府の高官を始末したいの?」ってあんた!
スタントパパはいつも家にいるけど、仕事ないのかな?
ほんとに市長をリプレイスする話があって吹いた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1091-5a9d3af8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99