FC2ブログ

W.I.T.C.H. EとF

録画たまると、どれが何話目だったかわけわからんくなるけど、アルファベットタイトルになってからわかりやすくていい。もしかして、勝手に順番を変える放送局への自己防衛手段なのかも。

そんなわけで、Eの話
最近様子がおかしいウィルをみかねて、ママがもとの町に帰ろうとする話。
ウィッチ解散の危機!!ウィルがいないと変身できないからねえ。
復讐の騎士団より恐れるべきはママの気分!
まあ、ウィルがちゃんと勉強してればいいだけの話ですがね。
そこでママの転勤願いをもみ消そうと、ママの会社に侵入。ガーディアンの力もこんなことにつかいまくりだけど、いいのか?ガーディアン存亡の危機だからいいのか。大事の前の小事。
そんなドタバタの最中に魔法オババさまから悪夢攻撃。
ふーむ、タラネーがここの知能担当ということかな。

Fの話。
ケイレブとコルネリアだんだんバカップルぽくなってきたなあ。
コルネリアはウィルがいなくても変身できるようになってた(ガーディアンにはなれないけど、大人の姿には自由になれるらしい)
イルマは服の色を変えることができるニューパワー(なにそれ?)
なんかもなんでもアリになってきたな~

コルネリアがスケート得意という設定がいきてきたり、日常話が多く脚本面よくなってる気がするが、どーにも最近の展開はむずがゆい。んかーーーっ。なんか急展開とか欲しいなぁ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1093-15bcee18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99