fc2ブログ

PPGZ 街は糞玉

ppgz_momokomaki.png
(ちょっぴり佐々門風のつもりだったがそうでもないな。意外にまねるのは難しいか?)
「夢の浮き橋」がロールケーキだったので、もしかして恵方巻とかけてるんじゃないか!?と思ったが特に関係ないようなので、ももこさんに恵方巻を食べさせてみる事にした。

それはともかく、Aパートはうんこだの糞玉だのフンだので、Bパートはおっぱい攻撃ですか。
このアニメはどこに行こうとしているのか。
といいつつ、今回はけっこう面白かった!
なんだろね、テンポが良かったのかな。
そーいえばピーチの出番なかったね。いなくてもPPGZは成り立つのか・・・いらない子・・・
久々に黒い光でモンスター化。かおるが「スカートが」うんぬん言っていただけで、「ああ夏の放送初期はそんなことも言ってたっけ」と思い起こさせるいい演出。
ももこの服のハートがドッキンとか、後ろ髪大回転とか、見てて楽しい演出が多かった気がする。
ppgzumaizo.gif
料理もの審査員とかやったらどうか。リアクションはかなりいけそう。
美味すぎるものを食べて勝手に変身しちゃうとか。
PPGZでは食い物ネタが多いが、いままでそれほど旨そうには見えないものばかりだったが「夢の浮き橋」は食べてみたいと思った。これからも食い物はうまそうに見える演出をたのみます。

くさいバターカップの足に踏まれて、糞玉にまきこまれ、他の二人にも忘れられ、振られ振られて頭の中は食い物だらけ、そんなももこがついに次回主役!!コイバナ?にはならなくてアホ話になるんだろうけど、それはそれで良しなので次回が楽しみ。

>OPのアメーバボーイズ、無印プリキュアのOPのメップルのパロでは。
ppgzop2ab.jpgpurikyuamepo.jpg
これか!
突然画面にあらわれてジタバタ。なるほど、そんな気もしないでもないような。メップルうざいなあ。

そしてPPGZ、CNで4月1日より開始。ついに半公式にも告知された>■(pdf)

そういえば、今回のPPGZでのCNのCMは「トムとジェリー」「ピーナッツ」「ルーニーチューンズ」の紹介だった。やはり毎回紹介作品を変えてゆくんだろうか。

追記)
>壮一郎さんの買い物の時にPPGZガチャガチャが
どのシーンなのか探すの時間かかっちゃいましたが
ppgz31gacha.jpgppgz31gacha2.jpg
これか!これですね!
最近遊びが多いなあ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1109-21abf1c1

コメント

シナモン:
今回のZはうんこうんこうるさかった('A`)
でも面白かった
あZのガチャガチャあったんだ。
ももこよ、それはチ・・・
Haradutch:
えーと、まずその絵はw

…とりあえずおいといてやはりAパートの下品ぶりでしょうかね。
まあ気持ちいいくらいにウンコだの糞玉だの連発してくれました。
PS2「塊魂」にハマっていた身としては途中ニヤリとするシーンもあったり。

全体的に今日のは確かにテンポよく話が進んでよかったですね。
スカポン太:
誰がなんと言おうと恵方巻です。
やっぱり今回はテンポよかったですよね。
方向転換なのか、もともとやりたかった方向なのか、いつか裏話でも聞いてみたいです。
にこばそ:
テンポもよく、微妙に壊れてきているような気がしましたよw
でっかい玉も、なかなか破壊的、ブロッサム糞玉の具になって・・・
方向が確かに変わったきがする、モットモット、コワレテホシイ・・・・・
スカポン太:
具になってとか言うな~~~~
シナモン:
あ、りぼん発売してたんだっけ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99