fc2ブログ

PPGZ ももこにくびったけ

ppgz32OP.jpgppgz32OP2.jpg
OPにまた修正が入って、ついにももこにも影が。よく見ると、色だけじゃなくてもとから描き直してるのか、髪の跳ね具合とかも違いますね。リバティーベルは本家に近い配色に。
最後のハートマークも配色が変わりより濃い色に。おしい。
ここまでやったら、最後に星をちりばめて欲しいなあ。
そのくらいかと思っていたら、ファジーのバンジョーや、RRBの黒いオーラも・・・

>みやこやかおるも若干修正がはいってますね。あとエンディングも修正されていました
あ~~~~本当だ!!つか、水着も若干修正されていませんか?色つうか光加減というか。細かい・・・
そしてエンディング???
本当だ・・・・・・・全然ノーチェックだった。分かりやすいのはももこが階段おりるとこですね、ひょこひょこ跳ねながら降りてる。ここでも放置だったのかももこ・・・・

もうめんどうくさいから比較なんかしない。う~~~んこれで完成版?ここまで多いと確信持てなくなる。次に切り替わるまでずっと様子見。最近のアニメってこういうこと多いんですか??

それはともかく、今回はテンポは前回より落ちたがまあ面白かった。ただ、なんというか、軸がずれた笑いっていうかなんだかヘンな感じ。
この感じはそれほど悪くはないんだけど、やぱりもうちょっとばかしテンポアップしてくれるといいなあ。
でも、ももこがかわいかったからいいや。
無防備すぎる発言がたまらない。「あたしにもイジワルしろ~~!」って!!
恋話でもアホ話だったからなお良し。
俺も後ろから文字文字されたい。いやむしろ一緒にスウィーツ食べ放題にいきたい。
坂本よりZのユートニウム博士が心配になってきた。つか、この人どういう立ち位置なんだろう?
奥さんに宇宙に逃げられて、最近ケンが「パパじゃなくて」って言わなくなったのもわかる気がするよ。テンション下がるワン
この勢いで「ガールズが心配だ!」とか言い出してパワーパフ博士になったりダイナモ作ったりしなかなあ。

ppgz32rakugaki.gif
ホントはちょっと叱られたい

次回はももこの家出!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1131-f14d1240

コメント

シナモン:
も も こ は ア ホ の 子 で い ら な い 子
ゆずやかん:
ももこ…やっぱりいらない子扱いなんでしょうか。
自分はZの3人の中でももこが一番良いと思うんですがね…。
バブリシャス:初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
スタッフのイジワル?なのか、結局ももこのキャラソングは今回もかかりませんでしたね。
3人で唄うキャラソンもあるだろうに、why?
赤十字:
ちょwwwバブルス怖いwwwなんかほんとにあのシーンの前こう言われたんじゃ無かろうかw
スカポン太:
そういえばももこ用のキャラソングもかかりませんね。ももこ・・・・

そんなももこが愛おしい
シナモン:
誰かキャラソン聞いた事ある人。感想教えて。
そんなにイジワルさせたいなら今夜ベットで抱き合って気持ちよくなろ!
ne!(^ω^)
スカポン太:
キャラソンは去年夏にコミケのアニプレックスのブースで発表されました。
本編中にもバブルスとバターカップのやつが流れた事がありましたね。(けっこう前だけど)
役の声優さんがそれぞれボーカルをやってるんですよ。
かなり前なので、どんなのかは忘れちゃった・・・
Bubbles:
>最近のアニメってこういうこと多いんですか??
無くはないけどこれほど多くはないと思いますよ
それに見方変えれば完全に手抜きって見方も出来ますしね
ネタになってるからいいけど、本来ならこういう何度も手直しするって言うのは感心できませんね
スカポン太:
やはりこれだけあるのって、普通無いですよね。
DVDまでに仕上がればOKみたいなノリなんだろうか??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99