スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月にPPGZ CNで

4月のCN
ホップでハッピー胸キュンスマイル!
PPGZはクレジット表記が長いなぁ・・・

CNで始まるといいなと前に言ったかもしれないが、こうして載ってるのみると凄い違和感感じるな。
特に初期はつらいからなあ・・・・姫子あたりからよくなってはくるんだけど。
放送形態はよくわからないけど、毎週日曜2話づつ放送なんだろうか。(それだと追いついちゃう気が)初回だけ2話で、後は週1だろうか?

番宣CMが楽しみ。本家と競演とかやってくれると面白いのだが。

>CD収録のフルバージョンのことです。ここまで短いのは本当に初めてでビックリです。
ほほう

>ホイフェスタは元々短い曲が多いですよ。少なくともPVを作られる曲は5分無いです。下手すると4分無い。
そうなのか。

そもそも、それぞれのアーチストのアルバムに主題歌曲が収録されているのが問題じゃないのかな。普通にPPGZでサントラ出してくれればいいと思うのだが、なんで出ないんだ。
それとも、エンディングとかあと1回は別のものに変わりそうだし、最後の最後にまとめたものが出るんだろうか。
それにしても、最近PPGZのDVDのCMがちっとも流れないのだがなぜだ。CDのCMばっかりじゃんかよ。あとブリーチ。売る気あるのか。

COLLECTOR’S EDITION VOL.4はモジョがパッケージらしいけど、5は誰になるんだろう?ケン? まさかピーチ・・・・

でも通常版の方が楽しげでいいなあ。
これとかこれとか
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1171-bfbaac0a

コメント

ふこをさん:
クレイグ・マクラレンって誰だよ…。
ゆずやかん:
サントラといえば,PPGZのBGMはなんとなく微妙な感じ。
なんか盛り上がらないというかノロノロしてるというか…これもテンポが悪く感じる原因なのかも。
BGMもオマージュってことで本家くらいのクオリティで!無理か。

というか個人的に一番下のぼのぼのがめっちゃ気になるんですが。
ストーリー等はもちろんですが,音楽も素晴らしい作品です。ゴンチチが最高。
音楽っていうのはアニメの中でも結構重要な役割を果たしているんですよね。
エヌじま:
通常版のパッケージを見てしまうと、通常版まで欲しくなるダメな人間になってしまいそうです。
コレクターズエディションとはどう違うのか・・・違わないのか。ちょっと気になるので買ってみようなんて、いかないので困ります。
CMのブリーチのヤツは、宣伝を毎回みるおかげで、どの順番でどの曲が流れてくるかも把握しました(笑)
でもスポンサーはスポンサーなので、抜けていかれると・・・四の五の言っていられない状況やも。
エスアンドケイ:
どうもはじめまして。
今年の東京アニメフェスタにてPPGとヨシモトファンタンゴTVで放送している「水野キングダム」という番組が合同で何かするようです。
さっき、水野キングダム放送中に告知してたので何かの参考になるんじゃないかと思い報告しておきます。

ちなみに放送は終了してリピート放送が10日11:30に放送するのでもし見れるのであればご確認ください。
内容については述べておらず各公式サイトを巡りましたが全く触れていませんでした。

とりあえず情報等はありませんが水野キングダムのサイトを載せておきます。
ttp://www.fandango.co.jp/mk/
土地神:
>ホップでハッピー胸キュンスマイル!
これですね。
http://f.hatena.ne.jp/tochigami/20070307013339
スカポン太:
>ふこをさん
ナイスつっこみ

>ゆずやかんさん
わざと外してるって気もするんですが・・・どうなんだろ
音楽は重要ですね。うまく音楽とマッチした時のアニメーションは感動的ですらありますから。

>エヌじまさん
なんかちょっと欲しくなりますよね。内容は自分もわからないのですが、スペック見る分には、付属品がなくて(多分)DVDメニューが違うだけって気がするんですが。

>エスアンドケイさん
情報ありがとうございます!
なんだろう。気になりますね!
ヨシモトファンタンゴTVは見れないのですが、ひと月だけ視聴してみようかな・・・と思ったけど、高いなあ。
TOKYO MX版の方今度チェックしてみます。また告知やってくれるといいけど。
それでも無かったら、ひと月だけWeb版の方契約してみようかな?(BBにアップされるのはしばらく先かなあ・・・)

>土地神さん
そこでオチをもってきますか
シナモン:
37話A 飛び出すマンガのモンスター!
脚本:村山功 演出・絵コンテ:渡辺純央 作画監督:渡辺奈月
37話B ガールズ、休業!
脚本:古賀直樹 演出・絵コンテ:渡辺純央 作画監督:渡辺奈月

24日 38話 ふたりはトリマキーズ! その1/その2
脚本:村山功 演出・絵コンテ:石黒育 作画監督:桑原幹根

31日
39話A 小さなケンの大きなお願い!
脚本:浦沢義雄 演出・絵コンテ:うえだひでひと 作画監督:岡辰也

39話B ガールズ、飛行禁止令!
脚本:井上美緒 演出・絵コンテ:うえだひでひと 作画監督:岡辰也

7日 40話 ガールズとテレビとプレゼント!? その1/その2
脚本:影山由美 演出:松田哲明 絵コンテ:葛谷直行 作画監督:平塚知哉
PPGZって②年目続きそう・・・。カートゥンが何とかしてくれると思うし・・・。
スカポン太:
ども!
トリマキーズは姫子のとりまきの二人の話かな?
40話目は少し期待できそう RRBの再登場はまだないのか
シナモン:
飛行禁止令の話は『都会のお引越し』思い出す

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。