

濱元さんとJOHANEさん

「Compass」でアメコミデビューする 濱元さんですが、なんか海外の人向けの方が気前いいよ!
濱元さんのdeviantART
茶色毛の女の子はAiyanaって言うらしいよ。

COMPASS -working title- by *RyusukeHamamoto on deviantART
そしてこれが「Compass」のキャラシート。

deviantArtはweb上にある一年中コミケみたいな場所!(いや画像系SNSみたいなものだけど)
突然コミック界に出てきたというわけでもなく、こういう場で活動してたんですね。
dA上にファンクラブもあって、すでに固定ファンもいるようだ。さて、発売でどういう反応があるのか、その辺の動向もちょっと楽しみだったりして。

で、アップされた絵の中で一番人気はコレだったりするんだけどね。
パワパフZ~~~ww

で、そんな感じでdA見てたら思い出した!!!!
この前のタイタンズのコミックを描いていたJOHANE MATTEさん、俺知ってるよ!
JOHANE MATTEさんのdA

dA上ではrufftoonって言ってたから、すぐには思い出せなかったんですが、dAでのお気に入り絵師さんの一人です。
カナダの女性で、好きなキャラはタイタンズのビースボーイ、キムポッシブルのドラッケンとシーゴー、アヴァターのIroh
アヴァターはかなり好きみたいで、ジャーナルでアヴァター祭やってるww

で、blogはこちら
よく覚えてますよ~~何でかっていうと、以前スターファイヤーのコパトーン絵を描いていたから!・・・・って、ああ、その時の記事と絵が削除されてる!そんな!(でも自分はしっかり保存してたり)
もっとタイタンズ絵もいっぱいあったんだけど、消えてるなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1198-1d73b7f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

