スポンサーサイト


パワパフ・キレイ

PPGケータイサイトで新しいコラボが公開された。

「パワーパフガールズ×ビューティ&ダイエット コラボキャンペーン」
Flashアクセサリーも公開
ppgkirei.jpg

orz ごめん・・・さすがに無理。

吉本芸人とのコラボもアレだったけど、これもきっついなあ。
Zに負けず劣らす、本家も迷走・・・(でも日本だけか)

そういえば水野キングダム×PPGといえば
スカパー情報誌にも特集記事が載っていたのを思い出して読み返してみた。
mizukinPpg00.jpg
ちょ!!

mizukinPpg01.jpg
水野国王なんて持ち方を!!!


mizukinPpg02.jpg
あとPPGの説明もなんか微妙・・・・
いつも冷静なバターカップ・・・・・

mizukinPpg03.jpg
ほっしゃんのコメント・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1226-96c21dc6

コメント

ビジタ:
ウエストが引き締まるバブタン・・・・
PpGはいろいろネタがあって楽しいですね(笑

パワパフZゲームサイトできてます!なんかちっこくて可愛いですね
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_ppgz/
エヌじま:
>ビジタ氏
よく探しましたね・・・。検索すらかけてませんでした(失笑)。

サイトの絵にだまされて、○マダ電機で予約しそうになりそうじゃないですか!
買っても、やらない。いや、買うけどやらない。そんな気がします。
買ったけど、見ない。でDVDは買ってから1週間近く放置しますので・・・。
なんか、サントラとかまとめて出そうな気配もしそうなので、どうなるのか。パワパフZのグッズ旋風は(一部で)巻き起こるのでしょうか・・・。
凡灼:
いや・・・あの、そのページ パフ パフ ガールズって書いてますぞw
スカポン太:
お、ビジタさんよくぞ見つけました。
って!!!!うわーーー本当だ「パフパフガールズだ!!!なんだこれwwww
やっぱりPPGZはネタアニメwwwwww

>エヌじまさん
最後にどかんとくるんですかねえ。単純に製品化が遅れてるだけ?
ゆずやかん:
すげー!パフパフガールズだ!(爆笑
ページタイトルもジャンルも「パワパフ」になってるし,
デザイナーが誤字ったのか,意図的にやったのか(笑
とりあえずこれはスクリーンショット撮って保存…と。
スカポン太:
修正されるかもしれないので、私も思わずスクリーンショットとりました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

