FC2ブログ

web拍手お返事

いつも感想やら情報やらありがとうございます。
そろそろ拍手絵も変えたいなとおもいつつ、ちっとも手がつけられません。やれやれ。

>私の学校に「スカール将軍」に似ている先生がいます。
どんな先生や!!!!!!!!
見たいっっwwwww

>PPGZに小堺一機さん出演らしいっすよ!
え、マジ?どんな役で出るんだろう。最近はオマージュ要素が多くていいぞ!
麻生さんとかもゲストで出ないかなあ・・・

>PPGZのゲーム・・・もし出るのならば、3Dアクションのゲームにしてほしかったです・・・。
確かにっ!!

>前テレビで五才ぐらいのちっちゃい子がアナに「好きなアニメは何かな?」「ぱーぱふぜと!」と答えてました
↑ちょっと嬉しかったですww

そんなことが!
前に「別に子供のウケなんてどーでもいいっすよ」なんて書いたこともあったけど・・・
やっぱりなんか嬉しい気分。シニカルにはなりきれない自分。(カッコ悪い)

>PPGじゃないんですがZのほうが週刊少年ジャンプの「ボボボーボ・ボーボボ」でパロられてましたよ!
なんだって~~!!今週号?
ボボボーボは最近読んでないんだけど、気になる。魔法じゃないの鼻毛なの!

PPGZといえば最近ようやっと開通したエヌじまさんのサイトが凄いことになってますね。
「PPGZ DATABASE」
あの・・・このペースで本当にやるんですか・・・・・?むちゃくちゃ大変な気が・・・
データベースの名に恥じない超絶データ。凄すぎ・・・
CD情報のとことかもいいですね。PPGZの付属イラストが圧巻。「ジグ THE アッパー」のやつ主題歌なんだからせめて書き下ろし絵にしてほしかったなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1240-bd8caac4

コメント

エヌじま:
一通り見てブラウザを閉じようとしたら、自分のサイトが取り上げられていたことに気づいたww。
サイトを取り上げてくださいましてありがとうございます。
スカポン太:
いえいえ、なんとなくエヌじまさんのサイト覗いたら更新されていて、こっちが驚きました。
モチベーションと作業時間を維持するのがおそらく一番大変だろうでしょうが、楽しみにしています。
Haruka vs Emily:
鼻とか目とか(傷とかはないですヨ)髪型とかね。にてるんですよ。「スカール先生!!!」とか呼びそうになりましたよ。今日ね。
スカポン太:
あ~~~~見たいwwww
なんて素敵な先生!
Haruka vs Emily:
私の親友にTTのJINXに檄似な仔がいます・・・。
私の行っている学校わきっとCartoonキャラ似人間の宝庫なんでしょうね・・・。
スカポン太:
え~~~~それも見た~~~い
いい学校ですねえ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99