FC2ブログ

タートルグミ

タートルズ2話目。
お、少し日本語吹き替え良くなってきたような。特にレオナルドが少し「強め」になった感じがする。
スプリンンター先生「お疲れちゃん」って・・・・
でも、ファンキーな老師みたいな感じにしようとしているのかしら。それほど酷く脱線してない感じなので、これはこれでいいんじゃないでしょうか。
あ、オリジナルのOPの歌がちょっと使われていた。

海外の知り合いに日本版OPを見せたら、
「日本版の方がカッコいじゃん。コミックみたいな分割カットもクール」とか言われた。
そ、そうなのか!!
オリジナルの曲は「ワン、ツー、スリー、フォー、タートルズ!」と入るので「数え歌w」で、「タイトル連呼」ないかにもな主題歌なため、ネイティブには日本でいうとこの一昔前のアニメソングぽい感じがするみたい。うーんなかなか感じ方が違っておもしろいな。

今回ついに新エイプリルが登場ですが、自分も初めて見た時は「え?これがエイプリルなの?」と驚いたものです。しかし、今また見ても、白衣の下にへそだしルックはねーだろ。
それともアメリカの研究所とかでは、女性職員はそーいう人多いのかしら?(さすがに違うと思うが・・・)

そこで唐突に、アメリカ変お菓子第2弾!どーん
以前、タートルズオフに行った時にいただいた、アメリカのお菓子、タートルズグミ。
tnntgumi01.jpg
うひょータートルズ!!
なんかタートルズの形をしたグミらしいんですね。
ほほうどれどれ。
カワバン・・・

tnntgumi02.jpg
ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

即身仏?
怖い怖いよ。アメリカのお菓子テキトーすぎるよぅ。

おそるおそる食べてみると・・・あれ?なんかぬるっと柔らかい。グミと言うより、ハイチュウみたいな感じ。
日本のお菓子ってレベル高いなあと思う今日この頃でございます。(つか、アメリカがテキトーなだけかも)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1242-fd51ec24

コメント

風灘大和:ぎゃああぁぁ
こ、これは色んな意味で怖いですね。
人とか動物の格好してる食べ物って食べ辛いのに
それで居てこれでは…
「もったいなくて食べられない」と言うには…ちょっと…

でも、箱のレオが格好良い~(そっちかよ!)
スカポン太:
もったいないというよか・・・
これ食えるんか?という感じですが(笑)
ええもう、レオはかっこよくてカッコよくて・・・・うふふふ
でもパッケージの印刷はあまりよくありません。
印刷も日本の技術は高いです。
レオ:
これ俺も貰いました新婚旅行でハワイのスーパーで発見して買ってきたらしく
購入した本人と奥さん、自分と3人でもったいないと言いつつ開封!!
グゲエッ!!スゲー色!!ジャンクどころでねー!!食べると薬品の味=オゲェ!!
とにかく見た目と味も美味しくなかった・・・・
箱はカッコイイんですが中身がね~
スカポン太:
レオさんこんにちわ。
そうそう!!!www
箱はカッコよくて感動しましたが、グミの凄い事と言ったら!
yu:
ターロルズって、あのゼニガメ・・・いや・・みどりの人間みたいにうごくカメですよね。漫画をすこしよんだことがあります。
スカポン太:
そうそう、それです(笑)
一応今、テレビ東京系列で新作のアニメが放送中ですよ
yu:
おぉ!そうですかっ!こんどみてみようかな~。あっ!あおういえば、「ターロルズ」ってかいてある・・。
スカポン太:
あえてつっこみませんっでした・・・>ターロルズ
(笑)
yu:
(つけくわえ・ゼニガメというより、かメックスですかね・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99