fc2ブログ

「Big Boogey Adventure」予告編

ビリマンの長編「Big Boogey Adventure」ですが、Cartoon Network Video Podcastで4月3日にこの予告編が配信されています。
bilyman_movT4.jpg
すやすやマンディかわええ・・

bilyman_movT3.jpg
ちょ!アーウィンお前何を!!!

bilyman_movT1.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁ

bilyman_movT2.jpg
マンディがアーウィンにヤられた!!!!!!!
絶対ベロチュウ。この時アーウィンのバナナが大変なことに!
アーウィンは一刻も早く死ぬべきだと思います。

Youtube版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=vU6elGA498M

タイタンズのOVAも6月にやるし、パワパフも劇場版でなければクリスマススペシャルのOVAも放送したので、いつか日本CNでも放送してくれるだろうと思っていたのですが・・・・
最近自分の中で盛り上がってるビリマン熱にうかされて、注文しちゃった!>「Billy & Mandy's Big Boogey Adventure」
日本で放送されるまで待てない・・・・

この前のインタビューにちょこっと書いてありましたが、どうやらKNDのナンバー3もゲスト出演するようす。どんな感じで登場するんだろうか・・・
あと、メカマンディも楽しみ。
アトムズのblogによるとBillybot とMandroid って名前らしいけど。

最近配信された、Class of 3000のCool Kittyもいいね。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1262-1986e515

コメント

ゆずやかん:
アーウィン…。
これは是非見てみたいですね!最近1話からリピートしているのを見ているので
自分の中でもビリマン熱が盛り上がってます。初期のエピソードも良いですね!
ムービーの最後に出てきた,マンディの操り人形の顔が横に長くてちょっと怖かったです…。
ふこをさん:Cool Kitty最高
ヽ(´∀`ヽ=ノ´∀`)ノ
真空管:
うえええ・・・ビリーの吸引がよっぽどマシに思えてしまいました。
hentaiとかなんとか言われてますが、やっぱしメリケンにはかないません
キスシーンでこのグロさ・・・ヤツらはケダモノさ!
土地神:
アーウィンは間違いなく達していますね。

ナンバー3登場シーンの画像拾いましたよ。なかなかカワイイ。見たい場合はこちら。
http://f.hatena.ne.jp/tochigami/20070420224315
冷雨:
アーウィン許すまじ!!
KNDとビリマンて絵柄が全然違いますね~。
ナンバー3かわいい!!…けど死神?
スカポン太:
>Cool Kitty
(*´∀`)b
スカポン太:
>ゆずやかんさん
人形、これですね
http://hurtermonkey.blogspot.com/2007/01/big-boogey-sneak-peek.html
えらいつぶれ顔のマンディ・・・(笑)

>真空管さん
だれかアーウィンをなんとかしろと。
この後のシーンがどうなるのか激しく気になるとこでございます

>土地神さん
どうもありがとうございます。
確かにクキ・サンバン!
ただ、どういう状況でこんな姿で出るのか前後関係がよくわからんなあ(笑)

>冷雨さん
絵柄は違うけど、動画でみたら案外なじんでるかも。
KNDとのクロスオーバーが楽しみ。
ボブ彦:
これはぁ・・・危険すぎますよね。寝てる間にという行為がね・・・。
多分、早く下着を変えていることと思います。
明日、CSの見れる池袋の満喫で
「水野キングダム」オンタイムでチェックしに行ってきまっす!
スカポン太:
CSが見れるマンガ喫茶なんてあるんですか!
後で、普通にCNも見れたのかどうか感想お聞きしたいです。
シナモン:
絶対舌入れてるでしょ
スカポン太:
入れてますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99