スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPGZ#42 RRBと変態だらけ

( ゚д゚)ポカーン

朝っぱらからなんつうものを見せるんだよ。

脱ぎたての中学女子の服を着る変態親父
一夫多妻制を熱く語る親父
親父の裸体
ショタの裸体
「パンツなんかいらねえ」
屁で飛ぶ
胸のポッチをぽちぽち押しまくる中学女子

( ゚д゚)ポカーン

TOKYO CITYのみなさんもタウンズヴィル市民並みの知能か・・・・
つか、服で認識してたから顔出しでもバレなかった
ということか~~~!!!!ええええええ!そんなんでいいの!

つか、Zの服って着替えられるんだ。
つか、Zのパワーって本人たちじゃなくて、服にあるのか。
あ、あれ?あの服ってレオタードと一体じゃないの?ワンピースに見えるんですが・・・
え、ええええええええ!!

もう今日はわけわかんね
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1266-f1cf839f

コメント

シナモン:
今回は下品ですね
博士変態だし
朝っぱらからショタの裸と屁
市長のパンツ
でも次回は面白そう!
凡灼:
ショッキング過ぎでもう、色々と男共が変態で大笑いでした
市長までサービスカットすか!
以外とZコス似合ってましたよね。
いえ博士じゃなくて(笑
バブルぽよ~んって、るんるんって博士あなた、回を追うごとに・・・ガクガク

来週は佐々門さんですが、以外と作画は綺麗そうですね。楽しみです
シナモン:
みやこさんは女装少年がお好き!
Haradutch:
まあ、今日のは確実に見る人によって評価が大幅に変わってくるかなと、思ってたらやはり^^
なんというか、変態的というか倒錯的というか…えーと、これ海外でアリなんですかねw
まあ、個人的には大笑いさせてもらったんでいいんだけれども。
エヌじま:
週一のPPGZの更新を楽しみにしています。
が、今日のパワパフZはガッカリ・・・。
パワパフZって回によって差がありすぎるんですよw
でも、細かいところは細かいんですよね。洗濯の仕方のタグとか。
・・・って、白い光で生まれたガールズの服にタグ付いてるのかwwwwww
今週画像もないし・・・(笑)
ビジタ:
自分は今週のハチャメチャ凄く好きですよw 少しテンポが悪かった気がしますが。
しかしももこさんって、ボーイズを褒めまくって脱がせる作戦を思いつくあたり(バブルスは天然で褒めてましたが)
やっぱりリーダーの素質持っているんですね~。
そんなももこさん来週は自業自得ネタ?
うそつきはダメよももこ

東京シティの住民は皆変態だーー
ゆずやかん:
今回はオゲレツネタが多かったですね…まあRRBだから仕方ないんでしょうけれども。
笑った場面も多かったし,面白かったと言えば面白かったのですが,欲を言えば違うタイプの面白さが欲しかったです。
RRBがブリーフ一丁になるところは「バブルスはわるい子?」のラストのオマージュなのかも(笑
オマージュといえば,次回予告を見る限り,次は「カレとガールズのちえくらべ」「うそつきはダメよ!」っぽいですね。ちょっと楽しみです。
cop:
僕の考えでは、トウキョウシティの市民が服で見分けてるんじゃなくて、あの服を着ると、白い光のオーラまったく別の物に見えるんじゃないでしょうか、多分。
スカポン太:
ども。
今日は用事があったため、ほとんど書き捨てみたいな感じでアップしちゃいましたが、それなりに楽しめましたよ。絵的なインパクトが多くて、そこばっかの感想になっちゃいましたが(笑)
たしかにちょっと途中までテンポはあまりよくなかったですが。空中戦はよかったですね。

>あの服を着ると、白い光のオーラまったく別の物に見える
うん、そうかもしれません。科学!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。