

PPGブログパーツ

PPGケータイサイトにブロクパーツ公開予定が載っていた。5月15日公開。
これ公開されたら付けようかな・・・と思ってはいたんだけど、ケータイ用メールフォームとかうざいだけなので、やっぱいらないかも。blogペットみたいのだったらよかったのに。
blogの文から言葉憶えて、ブロッサムが「水キンコラボ・・・・寒い」とかしゃべるの!

ケータイサイトといえば、フラッシュゲームの「Candy Puzzle」
最近は寝る前にこれ1回やってから寝るという感じ。なんとか400点超えもはたして、500点超えまで後少し!!(現在最高得点490点)
現在トップは565点ですか・・・遠いなあ。

>トップ絵のジュニア氏の「パワー…パフガール」の沈黙の再現度が高いなと思います(笑
ジュニアめえ・・・

>マンディドッツ
http://blogs.yahoo.co.jp/haru_emi511/4872310.html
おお、いいですね。
ちなみにこちらが本国CNスタジオのドットマンディ
CNスタジオ社屋にはマンディ以外のキャラのドット絵もあちこちにあるらしいですよ。

>サンリオ・シナモンエンジェルズにある『ChuChuChu』の映像にパワパフらしきものが・・・・
これですか?
ハートマークのことでしょうか?

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1295-08b3c379

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

