fc2ブログ

トータリースパイズ・ムービー

ts_mov01.jpgts_mov04.jpg
5月5日に放送されたトータリースパイズ・ムービー見ました。
原題は「Evil Promotion Much?」
これはどうやら(日本ではまだ未放送の)トータリスパイズ シーズン3「Totally Spies UNDERCOVER」のファイナルエピソードにあたるものみたいですね。ムービーってもTVムービーで通常放送の3話分。キム・ポッシブルの「タイムトラベル」みたいなものか。

ムービーっつうか、単にスパイズ3連発というか・・・いつものトータリースパイズのまんま。ただそれが3倍になってるので、疲れた!
なんつうか息継ぎ無しの50m遊泳みたいな!相変わらずのジェットコースターっぷりで、一息入れるヒマすらありません。つっこみ入れる前にどんどん話が進む進む!!しかもず~~~~~っと3人しゃべりっぱなしで、これ意外に声優たいへんなんじゃなかろうか。

原題タイトルについている「Much?」てのが意味不明だったんだけど、どうやらこれはヴァレーガール言葉(Valspeak)らしい。どういうニュアンスに使われるのか調べてもわからなかったけど、疑問系で使われるみたいだからギャル語風に言うなら「Evil Promotion Much?」は「ていうか邪悪な昇進?みたいな」て感じなのかしらん。(わかんね~~)

ts_mov03.jpgいやあ、アレックスいいね~~。
ドジっ子どころか、なんだか少し電波入ったような!(笑)
言ってる事やってる事、トンチンカンすぎる。クローバーがギャルっぽいおバカなら、アレックスは天然ちゃん?


ts_mov05.jpgts_mov02.jpg
自分は今までサムはそれほどでもなかったんだけど、今回はけっこう好きかもしれない。
特に自分の分身を見て「私、ダサいかもしれない!」というとこはなんだかグっときた。
それと一人だけ羞恥心あるとこも。

ところで、これってオリジナルの画面サイズってどうなってるんだろう?
見ているとどう考えても不自然な構図とかあって、なんだか左右がカットされているように思えたのだが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1305-08f8f3cb

コメント

Haruka vs Emily:
「チャーリーズエンジェル」と被りませんか?でも好きですよ!
スカポン太:
ジェリーがチャーリーにあたるのかな(笑)
こういうタイプのジャンルを作り出したのがチェーリーズエンジェルなので、まあそうなるんだと思います。PPGもその影響下にありそうだし。
自分はチャーリーズエンジェルも好きですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99