FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPGZのDVDとかCDとかGAMEとか

アニプレックスのPPGサイトでDVDやサントラの詳細がアップされた。

RRBは中パッケージのイラストはカラフルで奇麗ですね。

そしてPOWERPUFF GIRLS Z ORIGINAL SOUNDTRACK
こ、このやたらとぷにぷにした絵柄は・・・ゲームの絵を描いた人と同じ人?


ゲームで出ましたっ! パワパフガールズZ

って、PPGZのゲーム公式サイトがアップデートしてた!!!!
ppgzDSgameweb.jpg
ゲーム画面が・・・・ まだこれからアップデートしてキャラをいじれたり、ムービーが見れたりするっぽいね。

>バンナム(略)の情報誌「サイド・ビィエヌ」でZのゲームの情報がフルカラーで詳しく載ってました。ゲーム販売店で置かれている情報誌で無料のものです。
今までのゲーム誌の情報ではちょこっとしかなかったけど、こちらは一番詳しそうですね。
最近のフリーペーパーはいろんなのがあるんだなあ。

おっと、POWERPUFF GIRLS Z ORIGINAL SOUNDTRACKですが
全OP/ED主題歌収録 さらに番組中の曲もほとんど収録。気になるのが
[PPGZ Featured Tracks]というやつですね。これが多分それぞれのキャラソングってやつでしょう。
 ・スウィートちょーだい (歌H.Blossom)
 ・Flow(歌:R.Bubbles)
 ・It's Mighty! (歌:P.Buttercup)
 ・Touch me! (歌:PPGZ)

一応本人が歌ってるということに(笑)最後のやつは3人いっしょか~ ・・・しかし「触って!!(Touch me!)」って・・・・さすがPPGZです。
それにしても、ももこソングだけバカっぽいタイトル・・・・

あと、CE 6の中パッケージも出てた。
こ、これは!!! 成長したももこ??? なんかあこち出っぱってるんですが!しかもへそだし。(やっぱりももこはヘソか)
でも切抜きピンナップがアメーバーボーイズってのが意味不明です。この巻はわけわからんなぁ。

momokoCE6.jpg
わかった!こういうことか~~!!!
(リボンないとももこって気がしない)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1325-eed96a4a

コメント

エヌじま:
DVDのパッケージの謎は実に深まるばかり・・・。
これ、だれかアニプレックスに問い合わせてパッケージイラストについて言及しませんか?
私はやりませんが(笑)
スカポン太:
え~~~やらないの?(笑)
ほんとこの巻のパッケージは謎です。付属のブックレットに謎解きがあるといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。