FC2ブログ

Spider-Man Fairy Tales

spydermanft01.jpg
以前X-menのおとぎ話シリーズというのがあったのですが、今回はスパイダーマンのおとぎ話シリーズ。
X-MEN FAIRY TALESでは日本人のタケダサナさんが参加していたのですが、このスパイダーマンのvol.3ではK.KOBAYASHI(小林 系)さんも参加だそうです。またまた日本人が!
と、思ったけど、どっかで聞いた事あったような・・・Marvel Aiですでに描いていましたね。

それよりも実は気になったのが、このvol.1のMJの赤ずきんを担当したRicardo Tercioさん。
ちょっとコレいいかも!!>vol.1のプレビューはこちら
Ricardo Tercioさんのblogはこちら
なんとなく、ズグルさんやsidさんを思い出すタッチがちょっといい感じ。
じつはすでに刊行済み。最近知ったので買いそびれていて、まだアメコミ屋に残ってるかどうか微妙なんですが、どうせなら単行本でないかなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1402-d4b227de

コメント

LeeX:
この本は!!先日の東京OFFで行ったブリスターで、一度棚に戻した後に「やっぱ買おう」と思って戻ってみたらもうなかったんだよなぁ…迷わず買わなかったことを後悔しています。
スカポン太:
あ~~やっぱりもう無いかぁ
単行本化を待つ事にします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99