fc2ブログ

どうしようもなくボクノモノ

TNNT13_01.gif
タートルズ新OPを見たときの気分な絵
「世界はどうしようもなくボクノモノ」でシュレッダーのカットが入るのには吹きました。
けど、全体的にはなんか萎える・・・・・
あまりにもタートルズと無関係すぎやしませんかね・・・・ち・よ・こ・れ・い.と
というかOP変わるのちょっと早すぎ。 EDはまだしもOPはせめて2クール26話過ぎてからくらいが・・・
せっかく前の情熱の~に慣れたとこなのに。まだ前の方がノリが熱くてよかった。

そんなわけでタートルズ #13「クリスタルの謎を追え パート1」,#14「クリスタルの謎を追え パート2」

「人間が踏み入ってはならない領域だ」
ミケランジェロ、TVっ子過ぎです(笑)
地下の秘密基地で遺伝子改造のモンスターとばったり遭遇タートルズ!! B級テイスト全開!
ここんとこ本編ではずっとミケランジェロはじけまくり。物語はわりとハードよりなはずなのにミケランジェロの一人コントが大暴走の巻。緊迫感ねえ~~~。
たまに入るラファエロのつっこみが好き。
冷静に振り返るとあんまり話は進んでないんだけど、おかしくてしょうがない。

一番頼りになりそうな知性派ドナテロが消えちゃってさあ大変。次回はスカッと解決するといいな。それともやっぱりマイキーのボケいっぱいなんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1413-2a058aa2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99