FC2ブログ

キム・ポッシブル新作「ドリーム・スーツ」

本当に新作だ!!
看板の文字が「Not the END」!ドキドキ。

オープニングも新しい?って、短けえ(笑)さすがディズニータイム。
チア服も新しくなったんだ。

しばらく間が空いたとはいえ、いつものキムの絵とノリのままで安心した。
ただ、今回はなんとも・・・ムズがゆいなあww 見てる方がテレるわ。

ただちょっとキムちゃん、いい娘さんすぎですね。
そこで、シーゴーさんの出番ですよ!て、今回はディメンター教授かあ。悪くはないけど、やっぱりドラッケン/シーゴーが出ないと、まだまだキム・ポッシブル復活とはいえませんな。(スタッフもじらしてくれちゃって・・・)

今日は記念にモスバーガーに行ってナンタコスを食べてきます。略してナコ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1421-7d4a8d37

コメント

タッキー:
始まりましたね!
新作のキムはコミカル調の時々口が横につく顔じゃなく、「Dナイト」や「クリスマス」の時のキャラデザインを踏襲しているカンジですね。私はディメンターファンなので、過去ネタ満載の今回は楽しめました。新シリーズはシーゴーが絡む話が結構多いらしく楽しみです!しかしフツーに見ていても、動きのカクカク感やモロにカットされているのがわかって消化不要な印象も。OPは地上波オリジナルなんでしょうか?なんにしても早くディズニーCHに降りてこい!(笑)
スカポン太:
ディメンター教授好きでしたか!確かにニヤっとそる小ネタ多かったですね。
それにしても、やっぱりカクカク動きは目立ちましたね。
特にそんなに激しいわけでもななさそうなシーンでもなっていたけど、ちょっと過剰すぎるんじゃないかなあ。
それと、前より実写部分の時間が増えていたような気がして、すごいカットされている気がします。なんだかお試し版を見てる気分ですが、ディズニーチャンネルでまた2度楽しめると思えば・・・・(と、思う事にしました)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99