fc2ブログ

キム・ポッシブル 真夏の新作パニック

「その衝撃を静かに待て」
なんだYO!ディズニーチャンネルでもキム新作やるんじゃないか!
ディズニーチャンネルで始まったキム新作CM見ました。
やはりこういう予告が無いと。新作そのものを見るものもちろん嬉しいけど、そこまでボルテージを上げてゆく「待って期待する」ドキドキ感もまた楽しいものです。

そんなわけで、キム・ポッシブル新作はディズニーチャンネルでも8月より開始。
キム・ポッシブル 真夏の新作パニック
8/3(金) 17:30~19:30
ドラマチック・ナイトとセットで連続放送。

ドラマチック・ナイト:17:30~
#66 ドリーム・スーツ :19:00~

あーーー、なんかディズニータイムのやつは録画しなくていいか、とか思った(笑)
ここカットされてんのかなとかイライラしなくていいしね。

それはそうと、今日のリロアンドスティッチはアメドラとのクロスオーバーエピソード「モーフォロミュー」でした。これはディズニータイムで見たきりだったんだけど、やはりカットされていたんだなと。ジェイクとスティッチのバトルはけっこう長かったんだ。けっこう見応えのあるシーンなだけにもったいない。

で、アメドラといえば「ディズニー・チャンネル ゲームズ」の司会はジェイクとフードックなんだね(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1429-4d57c71c

コメント

くん坊:
あっという間にDCに来ちゃいましたね(笑
こういうCM見ると「ついに第4シーズンが日本に来たんだなぁ・・」という実感が湧きます。
でも「パニック」言いながら1本orz
せめて本国みたいに3~4本は一挙公開して欲しいですよねー。
とりあえずタイムの編集版を見ながら悶々と過ごさずにすみそうなので嬉しいです!

「静かに待て」はファンサイトに対する牽制?・・って私が深読みしすぎかしら。
スカポン太:
>「静かに待て」は・・
そうかも(笑) ちゃんとDCでもやるから、お前らちょっと落ち着け!みたいな

でも自分はゆっくり1本づつのほうが嬉しいです。もったいなくて。
なんにしても一安心でした。
素浪人:
情報ありがとうございます!意外と早くやりますね。
地上波で見てから、youtubeで補完してましたが、8月なら待ってた方がいいかも、とか思います。
新作のOPかっこいいです。しかし、シーズンによってOPが違うって、ディズニーでは初めてでは…?
スカポン太:
そういえば確かにディズニーものではOPが変わるというのは珍しいですね。
JETIXだとモンキーチームなどがOPが変わったけど、純ディズニーでは他に無いかなぁ。

あ、アメリカンドラゴンも変わりましたよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99