fc2ブログ

「カレンダー」とか「こんなとこ」とか更新

ジェニーさんカレンダー8月分更新しました。
今回はだいすけさん画です。メカ好きさんにも、ディズニーシー好きさんにも!みたいな。
次は私かあ・・・なんか月日のたつの早い・・・ついこの前描いたばかりかと思ってたのに

こんなとこにもPPG」も更新しました。
今回はパワーパックの最新刊からと、「ベクター・ケースファイル」です。
パワーパックは今度はファンタスティックフォーとその息子フランクリンとのクロスオーバーで、ジャックがやたらやんちゃです。#2は家出話?
でもそんなジャックより、私はアレックス兄ちゃん萌えです
FFpowerpack02.jpg

久々にブリスターに行ったけど、かなりアメコミ少なくなってるうえに、入荷数もおさえているのかTeenTitansGo!買い損ねた。これからは余裕こいていないで欲しい本はちゃんと予約しとかないとダメかなあ。(やっぱりレノーアは入荷してない・・・どうやって入手しよう)

「ベクター・ケースファイル」は、もともとこの作者の「サイカチ」が大好きだったんですが、チャンピオンREDで師匠話が連載し始めたということを最近知ったため、あわてて単行本を買ったのですが、まさかこんなとこにパワパフがいたとは(笑)(微妙だったのでメモ扱いにしようかと迷ったけど)
虫嫌いの人にはキツいかもしれないけど、なかなか面白いのでオススメですよん。
「昆虫は悪くない・・嫌わないでやってほしい」まさに!

作者の人パワパフ好きなのかな?と思って調べてみたら・・やっぱりそれっぽいですよ!!!>カミムラ 晋作のblog

これとか!!!www
PPGZも好きみたいだ!
「時間が出来たら、改めて終了記念絵を描きたいなあ‥。」ぜひ!
って、すでにいっぱい描いてた(笑)ももこかおるくりこみやこ本家バターカップももこ、またももこ、また本家バターカップ

・・・・めっちゃファンやんこの人(笑)

しかもタイタンズも好きですか~~~?えええ
キムも?!

「ベクター・ケースファイル」とパワパフで調べていたらこんなblogも見つけました。
ぶつ切りスペアリブ

すでに「こんなとこ」報告が! すんません、今まで気がつかなくて・・・(笑)

その流れで「こんなとこにも 赤堤ももこ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1457-ec87a3f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99